【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 西洋銀座さんのマカロン

<<   作成日時 : 2015/07/17 00:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

銀座のデパ地下で甘いもの。松屋銀座に行ったら、おおお、西洋銀座さんマカロンじゃないか。パティスリー西洋銀座。おお、そうか、ここでまだ売ってるのか。

画像
画像

むはー、うまうま。

画像西洋銀座さんは、2013年5月に閉館した、銀座一丁目にあったホテル。ぼくたち夫婦が結婚式場を検討してたときに出会って、料理のおいしさやおもてなし感をとても気に入ったの。
結局結婚式は西洋銀座さんではなくて家族旅行兼ねて沖縄でやったんだけど、誕生日やクリスマスなど記念日のごはんで何度か行ってた。

そう何度も行かないうちに閉館しちゃって残念だったんだけど、名残を感じられるものに触れられてよかった。ときどき買いに行こう。

ツカモトエイム マカロン マッサージクッション (フランボワーズ) MC-301(FR)ツカモトエイム マカロン マッサージクッション (フランボワーズ) MC-301(FR)

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →ドライブ →温泉 →お土産

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パティスリー ル・ポミエのマカロン
世田谷区北沢にあるぼくの行きつけのケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエ。ひさしぶりにスタンプカードが満タンになって、マカロンが5個もらえた。近所のスーパーで買った桃とともに、ある日の夜食。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2015/07/26 01:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

西洋銀座さんのマカロン 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる