【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS J:COMショップ調布店に東京ドロンパ

<<   作成日時 : 2015/10/11 01:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像俺たちのFC東京のマスコット、東京ドロンパ調布市商工まつりにあわせてJ:COMショップ調布店に遊びに来るってんで、出かけるついでにぼくたちも遊びに行ってみた。ドロンパ〜、会いに来たよ〜。

定刻通りに行ったら、数人がドロンパの登場待ち。ぼくたちも加わってどこから来るのかなとわくわくしていたら、調布駅方面から普通に歩道を歩いてきた。なんですと。

このまえ誕生日プレゼントでもらったばかりのアンブロユニフォーム&シューズ、かっこいいじゃん。
画像
画像画像

画像そして店頭でダンスを2曲。1曲目はこのまえも踊ってた曲で、2曲目はなんときゃりーぱみゅぱみゅの「Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜」。やるねぇ。季節ネタだねぇ。練習してきたんだねぇ。来週再来週と2週連続でホーム開催の湘南戦や浦和戦でも披露するのかしら。

一緒に写真撮ってくれて、それから抽選会もやってくれて、楽しかった。
抽選会ではドロンパのタオルマフラーが当たったよ、ありがとう。じゃあ今度の味スタはこれで行こうかな。
画像
画像

大金社長も駆けつけて、調布市商工まつりも含めて地元企業と仲良くやってる感じね。こういうのも、クラブが大きくなるためにはだいじな要素。

画像
画像画像
画像画像

UMBRO(アンブロ) 2015 FC東京 アンセムジャケット ネイビー UDS2519TKUMBRO(アンブロ) 2015 FC東京 アンセムジャケット ネイビー UDS2519TK

by G-Tools
Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~(初回限定盤)Crazy Party Night 〜ぱんぷきんの逆襲〜(初回限定盤)
きゃりーぱみゅぱみゅ

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →V・ファーレン長崎 →まつり

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
調布駅近くにゲゲゲの鬼太郎の妖怪ポスト
俺たちの東京ドロンパと遊びに行ったJ:COMショップ調布店の、旧甲州街道を挟んで反対側にある調布駅北第一自転車駐車場。 へぇ、建物にゲゲゲの鬼太郎のイラストが描いてあるんだ、いいねぇ。って、おおお? 入口のところにあるそれはまさか! ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2015/10/12 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





J:COMショップ調布店に東京ドロンパ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる