【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京が3位でV・ファーレン長崎が6位で迎えるJ1J2最終節

<<   作成日時 : 2015/11/15 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

JリーグJ1J2もリーグ戦最終盤。
今週のJ2第41節でセレッソ大阪を下したV・ファーレン長崎が6位に再浮上して、次節自力で勝てばJ1昇格プレーオフ進出の状況になった。先週のJ1ではFC東京も一時失った3位の座を取り戻して、こちらも次節勝利でチャンピオンシップ進出。ぼくが応援している2クラブが似た状況で来週の最終節を迎えるよ。

<J1順位表>
J1順位表

<J2順位表>
J2順位表

※いずれもJリーグ公式サイトから拝借。

うわぁ、来週が楽しみだなぁ、どきどきするなぁ。引き分けの場合どうのこうの、得失点差がどうのこうの、そういうの関係なくて、シンプルに勝てばいいんだもんねっ。
11月22日(日) FC東京×サガン鳥栖
11月23日(祝) ギラヴァンツ北九州×V・ファーレン長崎

22日(日)のFC東京はホームゲーム。味の素スタジアムに駆けつけるべく、チケットは買った。友達も誘った。
23日(祝)のV・ファーレン長崎の試合はこのまえみたいにBSで中継してくれればいいのに、今のところ予定なしか。あ、NHK北九州とNHK長崎では中継あるってさ。そういえば、ギラヴァンツ北九州のスタッフが今週の長崎の試合会場にチケット売りに来てたんだってね。それステキ。グッジョブ。

さて、どうなることやら。待っているのは、最高の週末だ!


【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →V・ファーレン長崎 →温泉 → →

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京が3位でV・ファーレン長崎が6位で迎えるJ1J2最終節 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる