【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京とその近郊でJ1・J2・J3同日開催の日があるぞ

<<   作成日時 : 2016/03/13 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月始まりで買い換えたムーミンのかわいい手帳2016年版に、仕事の予定とともにJリーグの日程を記入。俺たちのFC東京と、引き続きJ2で応援しているV・ファーレン長崎と、今年からJ3に参戦のFC東京U-23。試合がいっぱいあってわくわくするねぇ。

そしたらなんと、大変な日の存在に気が付いた。4月10日の日曜日。

J1 柏レイソル×FC東京 19:00 柏
J2 東京ヴェルディ×V・ファーレン長崎 14:00 駒沢
J3 FC東京U-23×カターレ富山 14:00 西が丘

東京とその近郊、行ける場所で3試合同日開催じゃないか。
14時キックオフで重なってる2つはしょうがないとして、終わってから19時に柏は時間的に間に合っちゃうな、これ。前にやった、長崎→鳥栖の2試合はしごを思い出す。楽しかったなぁ、あれ。

でも楽しいけど疲れるよね。次の日休みじゃないしなぁ。体力的に悩ましい。
あとはいつもぼくがチャレンジして成功したことがない、柏のチケット争奪戦という悩みもあるか。

おや、夜の柏×東京はNHK BS1で生中継があるじゃん。ひよった策だけど、昼の試合どっちか行って、19時までにうちに帰ってテレビで観るのが現実的かな。
ひとまず柏のチケット争奪戦にチャレンジしてみて考えよう。一般販売は3月20日。ずいぶん遅いな。

待っているのは最高の週末だ!

ぴあJリーグ観戦ガイド2016 (ぴあMOOK)ぴあJリーグ観戦ガイド2016 (ぴあMOOK)

by G-Tools
Jリーグ選手名鑑2016 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集)Jリーグ選手名鑑2016 J1・J2・J3 (エルゴラッソ特別編集)

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →FC東京 →喫茶店 →吉祥寺 →V・ファーレン長崎

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
0歳7カ月24日で味の素スタジアムデビュー!でも「大青赤横丁」だけね(2017/05/16)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





東京とその近郊でJ1・J2・J3同日開催の日があるぞ 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる