【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS サガン鳥栖×FC東京 最後の1分で2点取られたぞ?

<<   作成日時 : 2016/07/04 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

俺たちのFC東京のアウェイゲーム。サガン鳥栖との試合を観戦できずに携帯電話の速報を追っていて、2-1リードで終盤、そろそろ終わったかなと表示を更新したら、ん? 3-2? 逆転されている? ベストアメニティスタジアムで何が起こった?

サガン鳥栖 3-2 FC東京
10分:ムリキ
58分:富山 貴光
62分:河野 広貴
90+4分:池田 圭
90+5分:豊田 陽平

翌日が毎月第1日曜スカパー!無料の日だったので、再放送で確認。
でも、うーん、なんで負けちゃったんだろう。早い時間帯に先制、後半追いつかれてもすぐに取り返して、リードしたまま時間は進み、ロスタイム入ったあたりもシュートに急がず時間使えてて、あとは試合終わらせるだけだったんだけどな。

しいていえば、高温多湿の終盤で足が止まってたところに、長いボールで縦に走られて、戻りながらのディフェンスをさせられて、走り負けたか。単純に真ん中へのパワープレーじゃなくてサイドを使われたのも、的確に弱点つかれた感じ。マッシモか。

最後の1分で2点入って逆転って、こういうことがあるからサッカーっておもしろい、って話なんだろうけど、やられたほうのダメージははんぱないな。あれだ、4年前に天皇杯で横河武蔵野FC(現・東京武蔵野シティFC)に負けたときと似た感じだ。しかも相手がマッシモ率いるサガン鳥栖ってところがさらにダメージ増大。

最近ぼくは仕事がイマイチで、俺たちのFC東京の試合でストレス解消したいんだけどそれもままならず。はぁ、今週がんばれるかしら。

俺のトーキョー! NO FC東京 NO LIFE俺のトーキョー! NO FC東京 NO LIFE
植田 朝日

by G-Tools

【ぼくがすきなものや気になったことを紹介したくて書いてます。】
例えば: →喫茶店 →長崎 →FC東京 →まつり →神社仏閣

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

ロアッソ熊本オフィシャルサイト クリックで救える命がある。

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2016年のサッカー観戦を振り返り(FC東京とV・ファーレン長崎)
ぼくは、自分が住んでる東京のFC東京と、奥さんのふるさと長崎のV・ファーレン長崎を応援しています。え、ぼくのふるさと名古屋の名古屋グランパス? んー、なんで応援してないんだろうな。V・ファーレン長崎は、ちょうど結婚して長崎に縁ができた頃にJリーグ昇格して、その流れで応援してる感じ。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2017/01/14 22:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

サガン鳥栖×FC東京 最後の1分で2点取られたぞ? 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる