【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜がもう散り始めの「杉並区遊び場90番」で娘の写真(2017年3月25日)

<<   作成日時 : 2017/03/26 00:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週はスリングだっこだったから角度的に桜と娘の写真が撮れなかったんだけど、あらためて再度、ベビーカーで杉並区遊び場90番。よしよし、桜と娘の2ショットできた。
画像

ここの桜は他よりも2週間くらい早くて、満開をすぎて散り始め。一般的には来週か、その次くらいが東京の桜の見ごろかしら。家族で花見に出かけよう。

四季の絶景写真 撮影テクニック&撮影地ガイド ―日本ベストセレクション400―四季の絶景写真 撮影テクニック&撮影地ガイド ―日本ベストセレクション400―
デジタルカメラマガジン

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京子供V・ファーレン長崎ケーキ

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

長女誕生!母子ともに健康(2016/09/24)
大宮八幡宮でお宮参り(2016/12/19)
生後100日・お正月にお食い初め(2017/01/02)
生後6カ月でハーフバースデー!(2017/03/20)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大変ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますかあ?

お元気そうで ほっとしました。
相変わらずマメですね。
私も頑張らねばと思います。

ご無沙汰しているうちに、すっかりパパさんに
なっておられたんですねえ〜。
私は昨年の7月に3人目の孫(女の子)が生まれて
すっかりおばあちゃんになっています。
また読ませてくださいませ。
みいな
2017/04/01 16:54
ひさしぶり!
元気ですよ。子供生まれる前と比べたら頻度減ってるとは思うけど、文章書くのすきなんで続けてます。映画は全然観なくなっちゃった。
3人目のお孫さん、うちの娘と同級生ですねっ!
ぼくんち杉並区†
2017/04/02 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





桜がもう散り始めの「杉並区遊び場90番」で娘の写真(2017年3月25日) 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる