【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS FC東京U-23×栃木SC 米本順調・廣末見応え

<<   作成日時 : 2017/05/16 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

DAZNでJリーグ観戦。土曜にやってたJ3、雨の西が丘で行われたFC東京U-23の試合。
観客数884人かぁ。西が丘で雨はツラいもんな。むしろ栃木SCのほうがサポーター多かった。FC東京の人は雨ならまあやめとくかってなるよね。栃木の人は前もって行くこと決めてたら雨でも行くだろうし。


ケガや出場停止で人数が揃わず、スタメンのうち5人がユースの選手。控えもGK含めてユースの3人だけ。
そんな状況だと、試合としては勝敗よりも個々の選手の試合出場が最大の目的な感じか。大ケガ明けの米本しかり、U-20日本代表で波多野が不在で出番が回ってきた廣末しかり。

米本は、60分まで出場時間を伸ばして、順調かな。ひとりで試合をつくったり決めたりする選手ではないけれど、攻守にさすがの存在感。
廣末は、決定的なシュートを防ぐビッグセーブを4〜5回連発。内容的にはそれだけ失点してもおかしくなかったってことなんだけど、廣末のおかげで試合が壊れずにすんだ。とうとう最後に1失点したのは今後の課題だけど、波多野にも見劣りしない、見応えある活躍。

それにつけてもネイサンバーンズ。連携も何もない11人+3人に放り込まれて1トップで孤軍奮闘。オーストラリア代表の当落線上にいる状況でいつまでも3部リーグでくすぶってるわけにはいかないから、大方の予想通り、夏には出て行っちゃうのかなぁ。前にうちの奥さんと写真撮ってもらったときに、紳士な対応で顔ちっちゃくてかっこよかったんだよな。また会いたいな。

リボンマグネット ロディコラボ FC東京リボンマグネット ロディコラボ FC東京

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎子供杉並区

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

乳児連れで新幹線1 移動事情・授乳事情(2017/05/12)
0歳からFC東京キッズクラブ会員(2017/05/29)
十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





FC東京U-23×栃木SC 米本順調・廣末見応え 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる