アクセスカウンタ

<<  2017年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ジュビロ磐田×FC東京 意外性皆無の敗戦
ジュビロ磐田×FC東京 意外性皆無の敗戦 日曜日、俺たちのFC東京はアウェイでジュビロ磐田と対戦。ぼくは同じ静岡県の富士市にある親戚の家に出かけてて、でもまあ磐田の近くではないので、帰宅後DAZN観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/06/26 22:01
長距離ドライブの練習で越谷レイクタウン
長距離ドライブの練習で越谷レイクタウン 来週、親戚を訪ねて静岡の富士市に行くことになった。その頃には生後9カ月になってる娘を連れて。ひいおばあちゃんに会うよ。 ぼくんちから、渋滞しなければ2時間ちょっと。娘は人生初の長距離ドライブになるので、いっかい練習しておこうと、ちょっと遠めのお出かけをしてみた。越谷レイクタウン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/06/19 00:39
ささやかに 結婚記念日 5周年
ささやかに 結婚記念日 5周年 そういえばこのまえ結婚記念日したよ。5周年。家族が増えたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/19 00:23
FC東京×横浜F・マリノス スローインが下手で失点・敗戦
FC東京×横浜F・マリノス スローインが下手で失点・敗戦 J1。俺たちのFC東京の試合はこの日から夏仕様になって夜の時間。0歳児連れのぼくは、スタジアム観戦しばらくおあずけ。それを知ってて前回行ったんだけどね。今週からは、DAZN、DAZN。夏だ、夏だ、とんがろう! あれ、試合は全然とんがってない。ちぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/19 00:03
V・ファーレン長崎×FC町田ゼルビア まあ悪くないスコアレスドロー
V・ファーレン長崎×FC町田ゼルビア まあ悪くないスコアレスドロー J2。前節に続いてV・ファーレン長崎の試合をDAZN観戦。今シーズンはホームで強くてホーム4連勝を狙った試合だったけど、残念ながらスコアレスドロー。でも勝ち点1積み上げて4位に浮上で、まあ悪くない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 01:27
V・ファーレン長崎×ロアッソ熊本 「ジャパネットDAY」で粘り強く勝利
V・ファーレン長崎×ロアッソ熊本 「ジャパネットDAY」で粘り強く勝利 DAZNでJリーグ観戦。ワールドカップ予選でJ1が休み、J3もFC東京U-23が休み節だったけど、J2を観たよ。ひさしぶりにV・ファーレン長崎の試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/12 00:49
コンビニコーヒーにもカフェインレスコーヒー
コンビニコーヒーにもカフェインレスコーヒー ローソンでこれ買った。コンビニコーヒーに最近登場した、カフェインレスコーヒー。うちの奥さんは授乳中なのでカフェインの摂取は控えてて、でもコーヒーはすきなので、これは助かる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/07 23:56
ローソンのからあげクンに「でからあげクン かいしんのいちげき味」
ローソンのからあげクンに「でからあげクン かいしんのいちげき味」 ローソンでこれ買った。「でからあげクン かいしんのいちげき味」。 前にもあったよね、と思ったら、前のはホイミ味だった。前のは回復で、今回は攻撃か。相変わらずのネーミング。しかも、”でからあげクン”ってことで、でかい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/07 23:40
清水エスパルス×FC東京 途中まで低調だったけど大久保嘉人の2ゴールで勝利
清水エスパルス×FC東京 途中まで低調だったけど大久保嘉人の2ゴールで勝利 俺たちのFC東京のアウェイゲームをDAZN観戦。昼間出かけてたので夜に見逃し配信で観たよ。このパターン多いな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 00:33
FC東京U-23×ガンバ大阪U-23 J3もときどき観るよ
FC東京U-23×ガンバ大阪U-23 J3もときどき観るよ なんとなくDAZNでJ3。俺たちのFC東京U-23の試合を観たよ。ぐずる子供をあやしながらゆるゆる観戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/04 01:24
深夜に「爽」の辛口ジンジャーエール味
深夜に「爽」の辛口ジンジャーエール味 この前これ食べた。アイスクリーム「爽」の、辛口ジンジャーエール味。なにそれと思って食べたら、予想以上にジンジャーエール味だった。やるな、「爽」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 01:07
「ジョージアやさしいカフェオレ」大量購入
「ジョージアやさしいカフェオレ」大量購入 授乳中のうちの奥さんが最近とても喜んだ新商品、「ジョージアやさしいカフェオレ」。ペットボトルのカフェオレで、カフェインレス。 発売の情報を聞きつけて以来、コンビニやスーパーをいろいろ探したんだけど全然売ってなくて、何日目かで入ったファミリーマートにはなぜかどっさり陳列されてた。そんな経緯があったから、そのままどっさり購入。どやっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 00:50
U-20ワールドカップ 日本はベスト16で敗退
U-20ワールドカップ 日本はベスト16で敗退 U-20ワールドカップ。グループリーグ3位ながらなんとかベスト16にすべりこんだ日本代表だったけど、ノックアウトステージ1回戦で、延長戦までもつれつつ敗退。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 00:34

<<  2017年6月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 2017年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる