【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 「2017 キッズクラブフェスティバル presented by 森ビル」暑かったけどおもしろかった

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

俺たちのFC東京2017 キッズクラブフェスティバル presented by 森ビルに行ってきたよ。今までは行きたくても行けなかったけど、我が家に新加入した娘のおかげで行けるようになった。0歳児でもキッズクラブ会員だもんね。会場は味の素スタジアム。
でも0歳児が遊べるものはなくて、約8kgをずっと抱えつつ、大人が楽しんだ。しかし暑かったなー。
画像

ミニサッカーやキックターゲットなどのアトラクションに選手たちも参加。子供向けだからトークショーとかはなかったな。周辺の人工芝部分だけだけど、普段は行けないピッチレベルに下りられて、スタジアムの広さを中から感じられる。

若干出遅れてドロンパといっしょに写真は撮れなかったけど、ハイタッチとかコミュニケーションとれたからよかった。
そして、ぼくの今年の最大の目標、2nd応援クラブのV・ファーレン長崎から移籍してきた大久保択生に会って、長崎時代から応援してて今回の移籍がすごくうれしかったことを伝える、を達成。択生はずっとミニサッカーやってて話しかけられるチャンスがほとんどなかったんだけど、引き上げ際に歩きながら話ができた。よかった、よかった。

・くじ引きは5等の缶バッジだったけど、平岡翼が一生懸命娘に持たそうとしてくれた。
・MCとして会場を回ってた、ゆってぃジョナサン東慶悟永井謙佑に話しかけられて、0歳だよーってアピールできた。
橘ゆりかになんて話しかけてよいかわからなかった。ゆりっぺ?ゆりかる?橘さん?
中島翔哉が5・6年生のミニサッカーに参加してて身長がほとんど同じだった。
・授乳室を使わせてくれて、エアコンが効いてて快適だった。
・味の素スタジアム北側駐車場を使わせてくれて、意外と広くて驚いた。
・歯ブラシもらったけどうちの娘はまだ前歯しかない。

画像
画像
画像
画像
画像
画像画像

あー、おもしろかった。暑いから娘がバテる前にと思って途中で帰ったんだけど、若干バテた。大人もバテた。
来年は自分で歩けるかな。

アンブロ ジュニア 2017 FC東京 HOME レプリカジャージ ブルーアンブロ ジュニア 2017 FC東京 HOME レプリカジャージ ブルー

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
FC東京V・ファーレン長崎子供杉並区

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)
娘の1歳の誕生日を盛大に祝った(2017/09/29)
1歳児の動物園デビューは井の頭自然文化園(2017/10/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FC東京×ヴィッセル神戸 タクオ! トーキョー!!
俺たちのFC東京のホームゲーム。夜の試合は引き続きスタジアム観戦は欠席で、生後10カ月半の娘が寝静まってからDAZN観戦。でもぼくも眠くなったので途中で寝て、終盤の30分は翌日出勤前に視聴。後半43分にやっと奪った得点に歓喜と安堵して、試合終了とともに、行ってきます。途中、コンビニでトーチュウを買う。 いやー、しかし、タクオ! トーキョー!! FC東京の次にV・ファーレン長崎も応援しているぼくは、大久保択生が味スタでシャーするなんて、たまらん。キッズクラブフェスティバルで、長崎の頃から応... ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2017/08/14 23:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





「2017 キッズクラブフェスティバル presented by 森ビル」暑かったけどおもしろかった 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる