【ぼくんち杉並区】

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺の親子カフェ「サンデーブランチ」は離乳食無料

<<   作成日時 : 2017/09/12 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

土曜日に用事があって吉祥寺。用事のひとつがうちの奥さんの美容室で、その間、ぼくと娘の2人で吉祥寺デート約4カ月ぶり2回目。

ベビーカー散歩でまつりに遭遇しつつ、事前に調べておいた親子カフェサンデーブランチへ。パルコの4階。

ここはなんと、離乳食を無料で提供してくれる。しかもファミレスとかで出してる既製品ベビーフードじゃなくて、厨房で作ってくれてるそうで。
離乳食の進行具合いにあわせて、初期と中期の2種類から選べるよ。うちの娘はもう離乳食後期らしいんだけどその選択肢はなかったので、中期を選んだ。ブランチ時間に補食したかったのでちょうどいい。
画像
画像この日のメニューは、「かぼちゃとれんこんのリゾット」。あら、お嬢さん、吉祥寺のカフェでリゾットですってよ。キー局の昼の番組でやってそう。

おもちゃで遊べるキッズスペースもあって、いいな、ここ。リピートしそう。
でも、今回は11時の開店から間もない時間に行ったからすんなり入れたけど、出てくる頃には待ちも発生してた。キッズスペースとつながってる席は、4テーブルの狭き門。親子カフェって数があまり多くないし回転悪いしで、なかなか思うように入れないんだよね。それを見越して、チャレンジしよう。

画像

吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)吉祥寺だけが住みたい街ですか?(1) (ヤングマガジンコミックス)
マキヒロチ

by G-Tools

【すきなものや気になったことを紹介してます】
子供杉並区Jリーグまつり散歩

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ にほんブログ村 サッカーブログ V・ファーレン長崎へ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 杉並区情報へ

十数年の月日を経てぼくんちのロディで娘と遊ぶ(2017/09/03)
娘の1歳の誕生日を盛大に祝った(2017/09/29)
1歳児の動物園デビューは井の頭自然文化園(2017/10/12)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
父と娘の2人で井の頭線で吉祥寺デート
とある休日。吉祥寺に用事ができて、だったら娘連れて行ってきたら、なんつって、40歳7カ月の父親つまりぼくと、1歳1カ月の娘とで、はじめての2人でのお出かけ。 母親も一緒に出かけて美容室やってる間だけ2人ってのは過去2回あったけど、今回はうちを出るところから2人だよ。しかも電車。やっほい。 ...続きを見る
【ぼくんち杉並区】
2017/11/08 23:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





吉祥寺の親子カフェ「サンデーブランチ」は離乳食無料 【ぼくんち杉並区】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる