アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドーナツ」のブログ記事

みんなの「ドーナツ」ブログ

タイトル 日 時
サンリオとコラボのミスタードーナツ
サンリオとコラボのミスタードーナツ ひさしぶりにミスタードーナツ。 サンリオとコラボしてて、ハローキティ、ポムポムプリン、ポンデライオン。うん、ポンデライオンがいちばんかわいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 23:53
明大前駅にはらドーナッツできてた
明大前駅にはらドーナッツできてた ぼくが毎日通勤に使ってる明大前駅に、はらドーナッツのお店ができてた。月替わり出店のSweets Modeじゃなくて、常設店舗。あれ、10月1日にできてたらしい。毎日使ってる井の頭線ホームにあるのに、約3カ月間気がついてなかった。電車降りたらメインの改札口に向かわず出口専用のフレンテ口から出る、ぼくのいつもの導線からはずれてるとはいえ、不覚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 00:10
ヤマザキパンの「ツイストドーナツ」がスター・ウォーズでクリスマス
ヤマザキパンの「ツイストドーナツ」がスター・ウォーズでクリスマス ヤマザキパンの「ツイストドーナツ」のパッケージが、スター・ウォーズキャラクターでクリスマスだったから思わず買ってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/25 01:02
一凛珈琲で焼きドーナツソフト(三鷹)
一凛珈琲で焼きドーナツソフト(三鷹) ちょっと前に行った三鷹の一凛珈琲。おやつの時間で、コーヒーとともに焼きドーナツソフト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 08:55
サーティワンとクリスピークリームドーナツで春メニュー
サーティワンとクリスピークリームドーナツで春メニュー サーティワンでおやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 17:37
ミスタードーナツで「のびのびポン・デ・リング」
ミスタードーナツで「のびのびポン・デ・リング」 ひさしぶりにミスタードーナツに行ったら、「のびのびポン・デ・リング」なんてのがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 00:24
吉祥寺のアーノルドでコーヒーイートイン&期間限定プレミアムハートストロベリーなど
吉祥寺のアーノルドでコーヒーイートイン&期間限定プレミアムハートストロベリーなど 吉祥寺のアーノルドでドーナツ。フィンランド生まれのドーナツ屋さんだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/13 16:13
吉祥寺のアーノルドでハロウィン仕様のドーナツ
吉祥寺のアーノルドでハロウィン仕様のドーナツ 10月31日はハロウィン。フォンランド生まれのドーナツ屋さん、吉祥寺のアーノルドでもハロウィン。「ハロウィンスペシャルBOX3個入り」だよ。むふふ。いいね。いいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/01 01:05
ミスタードーナツでハロウィン!
ミスタードーナツでハロウィン! 10月31日はハロウィン。 ハロウィン? ハロウィーン? どっちでもいいや。この前ふらっと行ったミスタードーナツでもハロウィン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 01:08
うまかわいいドーナツ:高円寺のフロレスタ・吉祥寺のアーノルド
うまかわいいドーナツ:高円寺のフロレスタ・吉祥寺のアーノルド ◎高円寺のフロレスタ 阿波おどり行ったときに買ったよ、どうぶつドーナツ。夏仕様?夏まつり仕様?あいかわらずかわいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 02:06
アンティーク魔法のやきもちドーナツ
アンティーク魔法のやきもちドーナツ 銀座にあるぼくのお気に入りのパン屋さんの名前を冠したドーナツをコンビニで発見。「アンティーク魔法のやきもちドーナツ」。 チョコバナナとダブルチョコ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/14 00:47
京王井の頭線明大前駅でflorestaのどうぶつドーナツ
京王井の頭線明大前駅でflorestaのどうぶつドーナツ 月替わりでいろんなお店が登場するSweets Mode 明大前。京王井の頭線のホームにあるお店だよ。 6月の出店は、どうぶつドーナツでおなじみのflorestaだった。高円寺で見つけつつこのSweets Modeで何度かお目にかかっている、我が家のお気に入りなお店。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/09 23:55
明大前でflorestaのどうぶつドーナツ★クリスマスドーナツもあるよ
明大前でflorestaのどうぶつドーナツ★クリスマスドーナツもあるよ ぼくんちの最寄り駅、明大前駅のホームには、いろんなデザート屋さんが月替わりで登場するの。この12月は、前にも登場したドーナツ屋さん、florestaさん。高円寺などにあるお店だよ。夏に阿波おどりで高円寺行ったときにも食べた。どうぶつドーナツがかわいいの。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 00:31
吉祥寺のアーノルドでハロウィン限定ドーナツ
吉祥寺のアーノルドでハロウィン限定ドーナツ ちょっと前に吉祥寺にできたドーナツ屋さん、「アーノルド」さん。フィンランドのドーナツ屋さんだって。あら、おしゃれ。 3個入りの限定商品、ハロウィンスペシャルボックスを買ってきたよ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 22:12
ミスド×カルピス コラボドーナツ
ミスド×カルピス コラボドーナツ テレビでマツコ・デラックスを見ない日はないんじゃないかっていうくらいよく見る状態が何カ月も続いている気がするけど、そんなマツコ・デラックスがCMに出演している、ミスタードーナツの「misdo×カルピスキャンペーン」。ミスタードーナツの夏企画第1弾だって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/20 00:43
明大前でflorestaのどうぶつドーナツ
明大前でflorestaのどうぶつドーナツ ぼくんちの最寄駅の明大前駅には、井の頭線吉祥寺方面のホームに、いろんなデザート屋さんが月替わりで出店するSweets Mode 明大前があるの。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/03/01 01:14
クリスピー・クリーム・ドーナツ「クルクルクリーム キャラメルダブルナッツ」
クリスピー・クリーム・ドーナツ「クルクルクリーム キャラメルダブルナッツ」 ふらっとひさしぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツ。渋谷で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/23 01:33
「ハチミツとクローバー」のドーナツ
「ハチミツとクローバー」のドーナツ このまえの朝ごはん。ミニストップで買った、「ハチミツオールドファッション」です。「ハチミツとクローバー」とのタイアップ商品。甘くてなかなか美味しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/26 02:31

トップへ | みんなの「ドーナツ」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

【ぼくんち杉並区】 ドーナツのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる