アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バレンタインデー」のブログ記事

みんなの「バレンタインデー」ブログ

タイトル 日 時
舟和の和菓子でバレンタインデー
舟和の和菓子でバレンタインデー バレンタインデー。職場でお友達にもらったのは、チョコレートじゃなくて舟和の和菓子。そういえばどっかで見かけたことがあった。これいいね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:46
バレンタインデーが近づいてきたのでチョコのケーキ
バレンタインデーが近づいてきたのでチョコのケーキ バレンタインデーが近づいてきたので、行きつけのケーキ屋さん、パティスリー ル・ポミエでチョコのケーキを奥さんに買ってもらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 00:47
新宿タカシマヤで「アムールデュショコラ」
新宿タカシマヤで「アムールデュショコラ」 新宿タカシマヤで「アムールデュショコラ」。チョコまつりだよ、バレンタインデーだよ。ガラスの仮面だよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/04 00:39
「ガーナフォンデュセット」でチョコレートフォンデュ☆3年ぶり2回目
「ガーナフォンデュセット」でチョコレートフォンデュ☆3年ぶり2回目 このまえ、バレンタインデーだったので、うちでチョコレートフォンデュ。3年ぶり2回目。3年前に買った「ガーナフォンデュセット」を引っ張り出してきたよ。 持ってるの忘れてたわけじゃないけど、なかなかやらなくてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/25 00:50
バレンタインデーの定番曲「バレンタイン・キッス」の牙城
バレンタインデーの定番曲「バレンタイン・キッス」の牙城 2月14日はバレンタインデー。ふらっと立ち寄った吉祥寺のロフトにも女子どもがチョコレートやら手作りキットやらラッピング部品やらを求めて集まっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/13 01:37
バウムフォンデュ!
バウムフォンデュ! バウムクーヘンのチョコレートフォンデュだよっ。パティスリーブラザーズの「ブラザーズバウムフォンデュ」っていうらしい。 ガーナフォンデュでうはうはだったバレンタインデーの続きね。あ、もちろん食べたのは別の日だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 01:42
「ガーナフォンデュセット」でチョコレートフォンデュ
「ガーナフォンデュセット」でチョコレートフォンデュ バレンタインデーだったので、チョコレートフォンデュしたの。「ガーナフォンデュセット」をヴィレッジヴァンガードで買ってきた。2100円だった。 ガーナミルクチョコレートを粉々にして、牛乳に溶かして、できあがり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/16 00:41
バレンタインデーにチョコレート
バレンタインデーにチョコレート 街はすっかりバレンタインデーですね。ぼくとしては、普段買えないいろんなチョコレートがたくさん売ってるのでうれしい限りです。ただ、普段よりチョコレートを買いにくい雰囲気なので、痛し痒し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 19:09

トップへ | みんなの「バレンタインデー」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 バレンタインデーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる