アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラウム」のブログ記事

みんなの「ラウム」ブログ

タイトル 日 時
愛車に貼ったいろいろ★ロディのSupporter in Carサインなど
愛車に貼ったいろいろ★ロディのSupporter in Carサインなど ぼくの愛車、ラウム。なんかいろいろ貼ったら派手になっちゃった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/16 00:08
JAFの10年会員ステッカー
JAFの10年会員ステッカー JAFから10年会員のステッカーが届いた。あれ、そうだっけ。ぼくが愛車のラウムを買ってJAFに入会したのが2007年10月だから丸9年。ああ、10年目に入ったタイミングでもらえるってことなのかな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/10/16 22:39
愛車ラウムの走行距離メーターがキリ番
愛車ラウムの走行距離メーターがキリ番 このまえ深夜の相模湖ドライブした帰り道、相模湖ICから中央道入る手前で、愛車ラウムの総走行距離が70,000キロを迎えた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/12 00:49
愛車ラウムのFC東京ステッカー貼り替え
愛車ラウムのFC東京ステッカー貼り替え 3年前にぼくの愛車ラウムに貼ったFC東京ステッカーがだいぶ色あせてしまっていたから、貼り替え。いつだったか味スタで買ってきてた「T」マーク。 前のをぺろんとはがしたら跡が残ったのでガソリンスタンドで洗車して、じわーっと慎重に貼ったつもりだけどちょっと空気入っちゃった。まいっか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/17 23:15
愛車ラウムの走行距離メーターがゾロ目
愛車ラウムの走行距離メーターがゾロ目 ある日、ぼくの愛車ラウムの走行距離メーターを見たら、55555キロだった。なにこれ。うれしい。 3年半前に買ったときは40000キロくらいだったから、年間4500キロくらいか。少ないね。平日はまったく乗らないし、遠出はたまにだし、まあそんなもんかもね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/31 23:38
愛車ラウムのバッテリー交換
愛車ラウムのバッテリー交換 とある休日、愛車ラウムでお出かけしようと思ったら、おや、キーをまわしてもエンジンがかからない。バッテリーあがっちゃったかぁ。 どうしようもいないのでJAFを呼ぼう。お出かけはまぁ、断然時間に余裕があるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/08 01:30
車のウインカーの点滅が速くなったから電球を交換してもらった
車のウインカーの点滅が速くなったから電球を交換してもらった いつからか、愛車ラウムの右ウインカーの点滅が速くなった。チカチカチカチカ。左は普通に、チッカチッカチッカチッカ。 なんだなんだ、ラウムが風邪ひいたぞ、でもどうしていいかわからんぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/04/21 00:53
愛車ラウムにFC東京ステッカー
愛車ラウムにFC東京ステッカー このまえ味の素スタジアムでわれらがFC東京のステッカーを買って、愛車ラウムに貼っちゃった。最近、Jリーグのチームのステッカーを貼ってる車をちょいちょい見かけるので、ぼくもやりたくなったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/12/10 01:08
車がキュルキュル鳴ってたけど異常なし
車がキュルキュル鳴ってたけど異常なし 近頃、ぼくの愛車ラウムがキュルキュル鳴る。エンジンかけたときとか、信号待ちから発進するときとか。 なんなんだろうと思って、インターネットで検索。あれ、でもなんて検索すればいいんだろう。とりあえず、「車 キュルキュル」でいいかな。うわっ、いろいろ出てきた。インターネットって便利だね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/16 01:06
ガソリンスタンドに洗車しに行ったら思わぬメンテナンス
ガソリンスタンドに洗車しに行ったら思わぬメンテナンス 意味不明にガソリンが安かった4月に給油しないまま、5月になってまた高くなってもまだぼくの愛車ラウムにはガソリンがけっこう入っているわけですが、そういえば買ってからそろそろ半年だけどまだ一度も洗車していないことに気がついた。 お、そうは言っても近所に洗車場どこにあるか知らないな。じゃあ近所のいつものガソリンスタンドで洗ってもらおう。よろしくー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/05/03 23:36
カーナビ買ったもんね! アルパイン「VIE-X07B」
カーナビ買ったもんね! アルパイン「VIE-X07B」 中古車でトヨタのラウムを買って2週間。ららぽーと横浜に行ったときも、おとんとおかんを東京駅まで送ったときも、カーナビとETCいるなあと思って、思ったときが買うときよ、と買っちゃいました、カーナビ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/10/24 01:56
ドキドキ首都高★カーナビとETC着けなきゃ
ドキドキ首都高★カーナビとETC着けなきゃ この前、ふるさと名古屋からおとんとおかんがやってきたので、深大寺と昭和記念公園にドライブしました。そして帰りは中央道から首都高で東京駅まで送ったんですが、買ったばかりの愛車ラウムにはまだカーナビもETCもついてないので、若干苦労しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/19 02:07
ドキドキドライブ★カーナビとETC着けなきゃ
ドキドキドライブ★カーナビとETC着けなきゃ トヨタのラウムを買ったんだけど、3連休特に予定がない。そういえば映画「TAXi4」を見ようと思って見てなかったので調べたら、なんとだいたいもう上映終了。いちばん近くてららぽーと横浜にあるTOHOシネマズのレイトショーか。お、車があるじゃないか。よし、行っちゃおう! でもまだカーナビついてないので、道路地図とgoo地図のルートガイドで下調べ。環八をまっすぐ行って、第三京浜を港北ICまでだな。れっつらごー。横浜だけにBGMはクレイジーケンバンドだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/08 02:21
中古車買っちゃったもんね! トヨタのラウム
中古車買っちゃったもんね! トヨタのラウム うっしっし。買っちゃったもんね、車、中古車。いろいろ調べて見て考えて、トヨタのラウム1.5セパレートリミテッドバージョンにしました。1999年式。 後部座席両側スライドドア&横開きバックドアの個性的な感じと、運転席と助手席の間になんにもないウォークスルー仕様のすっきりさが決め手になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/10/06 22:09
中古車でも買おうかな
車でも買おうかな。 前から薄々思ってはいたものの行動に移していなかった。というわけで、インターネットで中古車検索。なんとなく見つけたcan-getとカーセンサーで。へぇ、一括見積もり依頼なんてできるのね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/09/24 21:00

トップへ | みんなの「ラウム」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

【ぼくんち杉並区】 ラウムのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる