アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「薬」のブログ記事

みんなの「薬」ブログ

タイトル 日 時
虫歯?オヤシラズ?歯医者でドキドキ
虫歯?オヤシラズ?歯医者でドキドキ どうも歯が痛いので歯医者に行ってみた。歯医者なんてもうかれこれ10年以上ぶりだと思う。オヤシラズ1本抜いたの以来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:25
生後2カ月の娘は予防接種開始
生後2カ月の娘は予防接種開始 9月に長崎で生まれて11月に東京に戻った我が娘。そして帰京の翌日から小児科で予防接種開始。そう、生後2カ月から4歳くらいまで、予防接種のスケジュールがびっしりと組まれているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/11/23 00:37
腰痛にも発熱にも効く薬
腰痛にも発熱にも効く薬 どうも腰が痛いので、1カ月ほど前から整形外科に通院&薬を飲んでいます。で、このまえ熱が出たので内科にも行きました。そしたらなんと、内科で処方された薬が、腰の痛み止めの薬と同じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/11/26 22:47
口内炎といえばチョコラBB
口内炎といえばチョコラBB 先週、口内炎がものすごいことになってたいへんでした。舌の横っちょにおっきいのができて、そしてなぜだか舌全体、特に奥のほうがめちゃ痛い。しゃべりづらいわ、食べづらいわ、もう。 しゃべり方が変だから言いたいことがあるのに黙ってたり、食べづらいから食べたくないけどおなかがどんどんすいていったり。つらかった。完治するまで3〜4日かかったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2006/10/10 01:12
下痢止めの薬で便秘になった
下痢止めの薬で便秘になった 先日、おなかが痛かったので病院に行きました。病院に行くのがすごくひさしぶりだったのでかなり戸惑いましたが、なんとか症状を伝えました。うんちがたいへんなことになっていたので、下痢止めの薬をもらいました。 するとどうでしょう、薬を飲んだ翌日から便秘になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/08 00:28
バファリンとコカ・コーラで頭痛が治った
ぼくはコカ・コーラがだいすきです。ペットボトルじゃなくて缶のほうがすき。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/25 01:53

トップへ | みんなの「薬」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 薬のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる