アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「キャラクター」のブログ記事

みんなの「キャラクター」ブログ

タイトル 日 時
キラリナ京王吉祥寺ベビー休憩室のアンパンマンがしゃべる自動販売機
キラリナ京王吉祥寺ベビー休憩室のアンパンマンがしゃべる自動販売機 キラリナ京王吉祥寺のベビー休憩室。オムツ替えたり授乳したり。その中にある自動販売機も子供向けで、アンパンマン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/09 00:38
サンリオとコラボのミスタードーナツ
サンリオとコラボのミスタードーナツ ひさしぶりにミスタードーナツ。 サンリオとコラボしてて、ハローキティ、ポムポムプリン、ポンデライオン。うん、ポンデライオンがいちばんかわいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 23:53
ムーニーとパンパース
ムーニーとパンパース 生後5カ月半うちの娘のオムツは今、Sサイズ。それよりも小さい新生児用ってときはずっとムーニーだった。Sサイズにランクアップしてもしばらくムーニー使ってたけど、ちょっとパンパースも買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/19 22:24
ディズニーツムツムの鏡餅
ディズニーツムツムの鏡餅 今年の鏡餅はディズニーツムツムだった。どこぞのスーパーで見かけて、しかも4種類あったから全部。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/23 23:52
TSUMTSUMツムツムTSUMTSUMツムツム
TSUMTSUMツムツムTSUMTSUMツムツム うちの奥さんが、ゲームはしないけどDlifeでやってるアニメをだいすきな「ディズニー ツムツム」。 ちょっと前にディズニーストアでかわいいバスタオル見つけたのでちょっと高かったけど買って、よし、こいつはもうすぐ生まれてくる我が子に与えよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/17 15:59
渋谷駅でポムポムプリン
渋谷駅でポムポムプリン 井の頭線の渋谷駅に変なやつ登場。ポムポムプリン? へぇ、サンリオのキャラクターなんだ。知らんかった。 ポムポムっていうかモフモフ系な気もするけど、おそるおそるさわってみたら、ポムッ。おお、なるほどポムポムだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/10 00:32
不二家のミルキークリームロール
不二家のミルキークリームロール 不二家のミルキークリームロール。味だけじゃなくて包装もミルキーっぽくなってるのがいいんだよね、これ。 おや、この包み紙は歴代ペコちゃんイラストかしら。前にハロウィンで見たセクシー路線のペコちゃんはいないな。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/26 23:50
ユニクロで買ったムーミンのトートバッグ
ユニクロで買ったムーミンのトートバッグ ユニクロで買ったムーミンのトートバッグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/13 00:39
ムーミンのかわいい手帳2016
ムーミンのかわいい手帳2016 去年買った3月始まりのムーミンのかわいい手帳を使い切った。仕事の予定を手帳で管理するのが定着したので、そのまま同じシリーズをリピート。今度は色違いで白にしてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/03/12 23:52
「新潟仕込み」にぐんまちゃん
「新潟仕込み」にぐんまちゃん 職場に置いてるお菓子箱用のお菓子を買いに行って、パッケージにぼくのだいすきなぐんまちゃんがいたので、これで。 ぐんまちゃん、かわいいよ、ぐんまちゃん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/23 18:56
J:COMショップ調布店に東京ドロンパ
J:COMショップ調布店に東京ドロンパ 俺たちのFC東京のマスコット、東京ドロンパが調布市商工まつりにあわせてJ:COMショップ調布店に遊びに来るってんで、出かけるついでにぼくたちも遊びに行ってみた。ドロンパ〜、会いに来たよ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/11 01:08
10月1日は東京ドロンパの誕生日
10月1日は東京ドロンパの誕生日 9月26日の俺たちのFC東京のホームゲームは、俺たちのマスコット、東京ドロンパの誕生日が10月1日ってことで、数日早いけどバースデイパーティ! ちなみにこの試合でJ1通算300試合出場を達成したDF徳永悠平は前日の9月25日が誕生日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/10/03 01:28
「テディベアデイ」で「三菱商事賞FC東京特製ベア」当たった!
「テディベアデイ」で「三菱商事賞FC東京特製ベア」当たった! 秋の前田遼一まつりに沸いた俺たちのFC東京のヴィッセル神戸戦は、毎年やってる「テディベアデイ」だった。 今年も携帯ストラップ配布とともにFC東京仕様のテディベアが当たる抽選があって、なんと、ぼく当選したよ。当たったら若干困るいちばん大きいのじゃなくて、2番目の特別賞、手頃なサイズの「三菱商事賞FC東京特製ベア」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/09/15 00:56
FC東京の「ローソンDay」で出会ったからあげクンがかわいい
FC東京の「ローソンDay」で出会ったからあげクンがかわいい 俺たちのFC東京から、よっちこと武藤嘉紀がドイツ1部のマインツへ移籍することが正式発表。今シーズンは武藤のおかげで勝った試合がたくさんあるから戦力としてはかなり痛い。そしてお客さんも呼べる選手だから集客としても痛手だね。 でも本人のキャリア考えたらより高いレベルで成長してほしいし、なんならマインツとの4年契約がゴールではなくて、いつか噂のチェルシーなど世界のトップクラブへ羽ばたくかもしれない。俺らと一緒に世界を駆け抜けろ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/01 01:06
FC東京の「三菱電機Day」でもらったクリアファイルとステッカー
FC東京の「三菱電機Day」でもらったクリアファイルとステッカー 俺たちのFC東京はもやもやと3連敗。1stステージの優勝は遠のいてしまったけど、年間順位の争いはまだまだこれから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/24 01:36
JR東海TOICAのひよこ
JR東海TOICAのひよこ JR東海のICカード、「TOICA」。 少し前から全国のICカードが相互利用できるようになったし、キャラクターのひよこがかわいいから、TOICAを買って東京で普段使おうと考えたこともあるんだけど、券面にひよこが載ってないのよね。むーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/11 19:00
ぐんまちゃんの白いロールパン
ぐんまちゃんの白いロールパン サークルKサンクスで、パッケージにぼくのだいすきなぐんまちゃんのイラストが入ったパン発見。 「白いロールパン(シルクエキス入りクリーム&ホイップ)」だって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 00:49
付録のトートバッグにつられて「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス公式ストーリーブック」
付録のトートバッグにつられて「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス公式ストーリーブック」 ムーミンの映画「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス」が2月13日から始まってる。まだ観てないんだけど、本屋さんでこんなの購入。「劇場版ムーミン南の海で楽しいバカンス公式ストーリーブック」。まあ、付録のトートバッグにつられたわけだ。「映画限定ビジュアルBIGトート」だって。あと、「Pen」も。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/02/21 01:03
ムーミンのかわいい手帳
ムーミンのかわいい手帳 ものすごくひさしぶりに、手帳を買ってみた。 奥さんが手帳買うってんで一緒にロフトで見てたら、ムーミンのとても小さな手帳があって、かわいくなってほしくなったの。3月始まり。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2015/02/18 00:51
ぐんまちゃんうどん・ぐんまちゃんヌードル
ぐんまちゃんうどん・ぐんまちゃんヌードル ぐんまちゃんうどん、ぐんまちゃんヌードル。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/18 21:47
不二家のハロウィンでペコちゃんが仮装の域を超えてる
不二家のハロウィンでペコちゃんが仮装の域を超えてる 不二家でケーキ。ハロウィン仕様だ。「オバケモンブラン(パンプキン)」と「プリンアラモード」。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/10/16 00:55
ひこにゃんと江戸東京たてもの園
ひこにゃんと江戸東京たてもの園 江戸東京たてもの園で秋の散歩をしつつ、ひこにゃんを連れていって、いろいろ撮影。楽しい&若干悪ノリ。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/12 00:00
ビックリマンチョコで『ヘッドロココ』
ビックリマンチョコで『ヘッドロココ』 小学生の頃によく買った、ビックリマンチョコ。復刻してるよね。30周年なんだ。昔は30円だったのに、今は80円。昔は消費税なんかなかったのに、今は8%。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 10:49
東京ソラマチで買ったJ:COMのざっくぅハンドタオル
東京ソラマチで買ったJ:COMのざっくぅハンドタオル 東京ソラマチに行ったときに「J:COM Wonder Studio」で買ったざっくぅのハンドタオル。 ざっくぅ、かわいいよ、ざっくぅ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/20 10:22
東京ソラマチで買ったJ:COMのざっくぅストラップ
東京ソラマチで買ったJ:COMのざっくぅストラップ というわけで、「J:COM Wonder Studio」で買ったざっくぅグッズ。東京ソラマチ。今回は奥さんにざっくぅの携帯電話ストラップ。 ぼくは前から付けてて、おそろい、ポーズ違い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/03 01:17
東京ソラマチでざっくぅと遊んだりプラネタリウム観たり
東京ソラマチでざっくぅと遊んだりプラネタリウム観たり ふらりと東京ソラマチに遊びに行ったよ。6月、7月、そして今回8月と、月1ペースだ。ここすきなんだよね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/09/03 01:02
FC東京クラブサポートメンバー特典の「東京ドロンパオリジナルストラップマスコット」
FC東京クラブサポートメンバー特典の「東京ドロンパオリジナルストラップマスコット」 俺たちのFC東京のクラブサポートメンバー5口以上の特典、「東京ドロンパオリジナルストラップマスコット」が届いたよ。1つの封筒で、奥さんの分もまとめて2つ入ってた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/29 00:01
ぐんまちゃんの「はるな山麓のむヨーグルト」
ぐんまちゃんの「はるな山麓のむヨーグルト」 去年花粉症デビューしたぼくだけど、おくさんの勧めで毎日飲むヨーグルトを飲んでいたら、今年はかなり楽だった。ほんとに効くんだな、花粉症にヨーグルト。花粉の季節だけじゃなくて、一年中毎日飲むの。ありがとう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 12:51
J:COMのざっくぅストラップ
J:COMのざっくぅストラップ 携帯電話のストラップを、J:COMのキャラクター、ざっくぅのにしてみた。前に東京ソラマチにあるZAQ STOREで買ったやつ。 ずっとつけてたFC東京テディベアストラップはお役御免。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/05/05 12:36
ひこにゃんとごはん2013
ひこにゃんとごはん2013 2013年の振り返りシリーズ。3〜4年前からうちにいる、ひこにゃんとごはん。いろいろお出かけに連れて行くのだ。うまうまYeah!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/01/19 01:22
りんごきんとん/白雪姫
りんごきんとん/白雪姫 おせちに紀文の「蒲鉾・伊達巻セット/ディズニー」を食べたんだけど、1月2日にお散歩がてらスーパーに買い物に行ったら、「りんごきんとん/白雪姫」なんてのも売ってたので追加購入。紀文はディズニー商品が充実してるのね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/04 01:19
蒲鉾・伊達巻セット/ディズニー
蒲鉾・伊達巻セット/ディズニー 謹賀新年。ぼくんちではおせちってほどのおせちは用意してないんだけど、ミッキーさんとミニーさんの蒲鉾。紀文の蒲鉾・伊達巻セット/ディズニー。西友に売ってた。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/01/02 01:14
東京ソラマチでJCOMのざっくぅグッズ
東京ソラマチでJCOMのざっくぅグッズ ぼくと奥さんの最近のお気に入りが、JCOMのキャラクターざっくぅ。CMとかで見て気に入ってて、俺たちのFC東京コーナーを併設するJCOMショップ調布北口店で、握手したり一緒に写真撮ったりもした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2013/12/26 23:17
ぼくの頭の中をヘビーローテーションな3曲・2013年12月
ぼくの頭の中をヘビーローテーションな3曲・2013年12月 最近ぼくの頭の中をヘビーローテーションしているのがこの3曲。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 02:28
にほんばし島根館でしまねっこと吉田くん
にほんばし島根館でしまねっこと吉田くん 特に予定がなかった土曜日、そうだ、しまねっこに会えないかしらと、日本橋にあるアンテナショップ、にほんばし島根館の情報をチェック。そしたら偶然にも10周年記念のイベントの日。しまねっこも登場するってんで突撃決定。 オープンの10分ほど前に着いたら、表にしまねっこがもう出てる、ひゃっほう。「秘密結社鷹の爪」の吉田くんも来てたよ。2人が1日館長だって。やるな、島根。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/11/13 00:57
JCOMショップ調布北口店で東京ドロンパとざっくぅ
JCOMショップ調布北口店で東京ドロンパとざっくぅ 味の素スタジアムで俺たちのFC東京の残念すぎる敗戦を見届けて脱力感の中、雨がたいしたことなかったら寄って行こうと計画していた、JCOMショップ調布北口店へ。雨がたいしたことないどころか晴れたからね。むしろ若干日焼けしたじゃないか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2013/11/13 00:22
ガラポンくじでFC東京ナンバーベアキーチェーン2人目
ガラポンくじでFC東京ナンバーベアキーチェーン2人目 この前はじめてプチ遠征したフクダ電子アリーナで、アウェイなのに俺たちのFC東京のオフィシャルグッズショップを出してくれてて、ユニホームなどがあたる1回500円のガラポンくじがあったので、行列並んでやってみた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/22 00:43
「第1回ゆるキャラ&グルメフェスティバル」なかなか楽しかった
「第1回ゆるキャラ&グルメフェスティバル」なかなか楽しかった 「第1回ゆるキャラ&グルメフェスティバル」に行ってきたよ。2〜3日前にたまたま本屋で立ち読みした東京ウォーカーに紹介の記事が載ってて気になったの。その名の通り、全国各地のゆるキャラとグルメが大集合。ついでにご当地アイドルやご当地ヒーローもステージに登場。会場は横浜赤レンガ倉庫広場及び赤レンガパーク。広い広場をどーんと使ってた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 3 / コメント 2

2013/10/02 00:48
「魔法少女まどか☆マギカ」の三ツ矢サイダー
「魔法少女まどか☆マギカ」の三ツ矢サイダー 変な三ツ矢サイダーが売ってたから買って冷蔵庫に入れといて、この前のたこ焼きまつりのときに出したら一部の人のテンションが上がった。 「魔法少女まどか☆マギカ」ってなにそれ。アニメ? あ、そう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/30 23:12
FC東京クラブサポートメンバー特典の「カラビナ付オリジナルタオルホルダー」
FC東京クラブサポートメンバー特典の「カラビナ付オリジナルタオルホルダー」 J1は日本代表活動のため中断、ナビスコカップも負けちゃったので、1カ月以上も試合がない俺たちのFC東京。 そんなつまんない期間を狙ったのか、クラブサポートメンバー特典のグッズが届いた。そういえば忘れてたよ。届いたのは、「カラビナ付オリジナルタオルホルダー」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/03 23:58
ひこにゃんとごはん★永福町・渋谷・三鷹・仙川
ひこにゃんとごはん★永福町・渋谷・三鷹・仙川 ひこにゃんとごはん。いろいろお出かけに連れていくのだ。うまうまYeah!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/12 00:18
銀座で「ぐんまちゃん家」に行ったの
銀座で「ぐんまちゃん家」に行ったの 銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」に行ったの。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 3

2012/06/14 00:14
「夏目友人帳」のニャンコ先生ストラップ
「夏目友人帳」のニャンコ先生ストラップ アニメ「夏目友人帳」のニャンコ先生ストラップ。ガチャガチャで出てきたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/04/15 22:46
FC東京ナンバーベアキーチェーンとグランドプリンスホテル赤坂の赤坂くん
FC東京ナンバーベアキーチェーンとグランドプリンスホテル赤坂の赤坂くん 去年、われらがFC東京のホーム最終戦で抽選販売に見事当選して買った、ナンバーベアキーチェーン。買うときは何番のベアかわかんないんだけど、袋から出てきたのは、ゴールキーパー用の黄色いユニホームをまとった、背番号1。塩田だねっ。 つれは塩田がお気に入りだから、出てきたときはうれしかったもんなぁ。ピンポイントでひきあてた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/02/03 00:59
「ふるさと祭り東京2012」その5・島根のしまねっこ
「ふるさと祭り東京2012」その5・島根のしまねっこ 「ふるさと祭り東京2012」には各地のゆるキャラもちょいちょいいたよ。いちばん目立ってたのは島根のしまねっこ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/28 23:19
名古屋駅のナナちゃんは正月の装いしないのか
名古屋駅のナナちゃんは正月の装いしないのか 年末年始にふるさと名古屋に帰省。名古屋駅のナナちゃんに会ってきたよ。巨大なマネキンね。たいていの場合、ついでじゃなくてわざわざ行かないと会えない場所ではあるけど、名古屋駅のランドマーク。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/01/14 00:52
名古屋駅でナナちゃん
名古屋駅でナナちゃん ふるさと名古屋にぽろっと帰省。名古屋駅でナナちゃんを拝んできたら、なんと虹色のドレスをまとっていた。ファッションデザイナーを目指す高校生の作品だってさ。へぇ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/29 00:47
群馬県のぐんまちゃんがかわいい
群馬県のぐんまちゃんがかわいい 群馬県のマスコットキャラクターぐんまちゃん、かわいいよねぇ。5月にアウェイのザスパ草津×FC東京を見に行ったときにはじめて会ってほぼひとめぼれ。そしたらこの7月〜9月はJRと群馬県が協働の群馬デスティネーションキャンペーンらしくて、いろんなところでお目にかかる。『心にググっとぐんま わくわく 体験 新発見』。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 2

2011/08/24 00:28
FC東京クラブサポートメンバー特典の東京ドロンパクッション
FC東京クラブサポートメンバー特典の東京ドロンパクッション 5月のある日、佐川急便で荷物が届きました。差出人は、FC東京クラブサポートメンバー事務局とかなんとか。 おや、いつもうちに転がってるひこにゃんが興味津々です。シャチたんもやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/05/29 00:20
名古屋駅のナナちゃんを見てきた
名古屋駅のナナちゃんを見てきた ゴールデンウィークなので、ちらりとふるさと名古屋に帰省。名古屋駅から新幹線で東京に戻るときに、なんとなくナナちゃんを見に行ってみた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/07 21:43
グランドプリンスホテル赤坂からやってきた「赤坂くん」
グランドプリンスホテル赤坂に泊まって、ドアマンのかっこうをしたクマちゃんのぬいぐるみをもらって帰った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/03/02 00:28
ひこにゃんと車でお出かけ
愛車ラウムでお出かけのとき、ぼくんちに転がってるひこにゃんをたまに連れていくの。だいぶ前に、友達の結婚式の二次会で、ビンゴの景品でもらったんだよね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/31 01:25
調布・天神通りの鬼太郎たち
味の素スタジアムでわれらがFC東京の試合を見たあと、ちょっと調布駅で降りて寄り道。ふらっと天神通りを散歩してみたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/28 15:50
名古屋駅にテレビ局のキャラクターたち
正月にふるさと名古屋に帰省したら、名古屋駅に各テレビ局のキャラクターが並んでた。JRセントラルタワーズの2階のテラスのところ。電飾も仕込んであったから、夜はキラキラ光ってるんだろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/08 01:40
彦根のひこにゃんのケツの穴
友達の結婚式の二次会にお呼ばれして、ビンゴで景品がもらえました。彦根のひこにゃんのぬいぐるみ。うー、もっといいもんがほしかったです。そういえば、ひこねのよいにゃんことかもめてましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/10/09 01:00
ようやく出たね「ラブラブしまクリ!」
ぼくの携帯電話はVodafone 702NKII です。前にストラップをつけたらあっという間にこわれてしまったボーダフォンのキャラクター「しまクリ三兄妹」に、ようやく新メンバー「ラブラブしまクリ!」が登場しました。で、三兄妹じゃなくなったから名前は「しまクリーズ」に変更だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/21 00:26
アンパンマンペロペロキャンディ
ちょっとまえ、ズーラシアの帰りに立ち寄った見知らぬコンビニで見かけて買ってきました。アンパンマンペロペロキャンディ。職場にみんなで常備しているチュッパチャップスが減ってたのでこいつを補充。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/24 00:02

トップへ | みんなの「キャラクター」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

【ぼくんち杉並区】 キャラクターのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる