アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「引退」のブログ記事

みんなの「引退」ブログ

タイトル 日 時
石川直宏が今シーズン限りでの引退を発表
石川直宏が今シーズン限りでの引退を発表 8月2日、ついにこの日が来てしまった。俺たちのFC東京の石川直宏が、今シーズン限りでの引退を発表。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 00:22
ひとつの時代の終わり
ひとつの時代の終わり アナログ放送終了は、デジアナ変換などのせいで思ったよりインパクトが小さかったんだけど、ひとつの時代が終わったってことだねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/30 15:28
今年引退した名選手は何人モルツ球団に入るかな
2007年も残りわずか。そして今年もプロ野球の名選手たちが現役を引退しました。さて、何人モルツ球団に入ってくれるかな。前回はルーキー片岡がMVPの活躍だったので、このルーキー候補たちにも期待。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 21:03
中田英寿引退の気持ちが知りたくて
中田英寿引退の気持ちが知りたくて 7月3日に電撃的に発表された中田英寿の引退。ホームページはアクセス集中で見られなかったらしいけど、ぼくはサニーサイドアップのメールマガジンを取ってるからそこで全文読めた。 で、あわてて本棚を探って昔買った「中田英寿 鼓動」を読み返し、7月15日にテレビ朝日で放送された引退特番を見ました。彼の気持ちを知りたくて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/07/17 23:29

トップへ | みんなの「引退」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 引退のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる