アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お風呂」のブログ記事

みんなの「お風呂」ブログ

タイトル 日 時
そろそろベビーバスを卒業しないといけないんだけど
そろそろベビーバスを卒業しないといけないんだけど 生後4カ月半になるうちの娘は、お風呂がだいすき。 お風呂といってもまだベビーバス使った沐浴だけど、生まれてすぐの病院で助産師さんにやってもらったときから今まで、沐浴で泣いたことがない。休日はだいたいぼくがやるんだけど、娘は終始にっこにこ。泣いたり暴れたりして苦労するという話も聞いたことがあるけど、いい子で助かるわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/13 00:27
冬至2012☆かぼちゃとゆず湯
冬至2012☆かぼちゃとゆず湯 2012年の冬至は12月21日(金)でした。 いつもより遅めに仕事から家に帰ってくると、奥さんの粋な計らいで、かぼちゃのみそ汁が食卓に並び、お風呂にはゆずが浮かんでいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/22 21:14
入浴剤からミッキーマウス
入浴剤からミッキーマウス ちょっと前に行った東京ディズニーシーで買ったディズニー入浴剤。バスボールってやつか。中からキャラクターのフィギュアが出てくるの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/19 22:58
入浴剤からスナフキンがこんにちは
入浴剤からスナフキンがこんにちは おうちでゆっくり入浴。だいぶ前に友達にもらった入浴剤をようやく使ってみた。ローズの香りで、ふぅ、気持ちいい。最近肩こりひどいからね。ちょっとは楽になるかな。リラ〜ックス。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/02 16:39
ガスが壊れて夜中にエネスタのお兄さんと東京ガスのお姉さんに助けてもらった
ある日のできごと。シャワーを浴びようと裸になって、蛇口をきゅきゅっとひねってしばらく待って、、、あれ、冷たい。お湯が出てこない。うう、寒い。 給湯器のパネルを見てみると、43度に設定していた表示部分がスカッと変わって11度の表示。なんでやねん。うう、寒い。しかたないので服を着て、途方にくれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/09 23:03
ぼくの温泉話
「身体も心も温まる、大好きな温泉地」に参加してみよう。というかぼくがこれまでブログに書いた温泉話をご紹介。 んー、最近行ってないね。でもまあ、半年に1回くらいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2006/12/21 23:12
銭湯に行ってきました はふ〜
小さい銭湯が近所にあって、一度も行ったことがなかったんだけど、ふと思い立って行ってみました。温泉以外でひとりで行くのは初めてだな。入浴料430円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/07/08 23:48
お風呂の写真を大公開! 全裸で風呂そうじしたよ
お風呂の写真を大公開! 全裸で風呂そうじしたよ えー、うちのお風呂です。うちは1Kの狭い部屋だけど、バストイレ別。1年半ほど前に引っ越したとき唯一こだわったポイントです。だってユニットバスってゆっくりお湯につかれないんだもーん。 今日、全裸でそうじしたのでピカピカです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/18 02:36
大江戸温泉物語に行っちゃった
大江戸温泉物語に行っちゃった このまえの金曜日、職場の新年会ということで「大江戸温泉物語」へ行きました。最初は雰囲気になじめなかったけど、なかなかあそべますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/01/16 02:14

トップへ | みんなの「お風呂」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

【ぼくんち杉並区】 お風呂のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる