アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「初体験」のブログ記事

みんなの「初体験」ブログ

タイトル 日 時
虫歯?オヤシラズ?歯医者でドキドキ
虫歯?オヤシラズ?歯医者でドキドキ どうも歯が痛いので歯医者に行ってみた。歯医者なんてもうかれこれ10年以上ぶりだと思う。オヤシラズ1本抜いたの以来。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 23:25
駅そばで見知らぬ「むじなそば」初体験
駅そばで見知らぬ「むじなそば」初体験 職場の最寄りのJR駅構内にある、駅そば。はやい、うまい、やすい、でときどき愛用中。昼休みに、電車乗らないのに定期券で改札入って、駅そば食べて出てくるの。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/22 23:38
おとんとおかんと東京スカイツリー
おとんとおかんと東京スカイツリー ふるさと名古屋からおとんとおかんが遊びに来たので、東京スカイツリーに行ってきた。開業2周年か。いつか行こうと思いつつ、混んでそうだし入場料高いしで行ってなかったので、初体験。こういうきっかけがないとなかなかね。 急に猛烈暑くなった週末だったんだけど、駐車場からソラマチ&スカイツリーはほとんど室内で冷房効いてて助かった。そして結果的に梅雨入り最後の日曜日ってことで、雨じゃなくてよかった。ソラマチで昼ごはん食べてから、いざ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2014/06/14 21:55
洗濯機が壊れて買い換えようと思ったけど消費税のせいでダメだったので部品交換を初体験
洗濯機が壊れて買い換えようと思ったけど消費税のせいでダメだったので部品交換を初体験 ぼくんちの洗濯機が、壊れた。電源は入って動いてはいるんだけど、ぐわんぐわんまわるはずの洗濯槽の底にある円盤、”パルセーター”とかいうやつが空回りしている感じで、洗濯物がまったくまわらない。 ぼくが結婚したときにも買い替えず、10年以上使ってる洗濯機だからもう潮時かと、電気屋さんへ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/31 01:33
ららぽーとTOKYO-BAYのモンスーンカフェでチョコレートファウンテンなど
ららぽーとTOKYO-BAYのモンスーンカフェでチョコレートファウンテンなど 12月だったかな、ららぽーとTOKYO-BAYにお買い物行ったとき、モンスーンカフェでランチしたの。 メインのおかずを一品えらんで、副菜的なものはビュッフェ方式。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 00:34
「15ピースチキンマックナゲット」を無料クーポンで初体験
「15ピースチキンマックナゲット」を無料クーポンで初体験 このまえ渋谷でもらった無料クーポンを使って、「15ピースチキンマックナゲット」初体験。定価600円のところ無料ね。他にほしいものはなかったので、それだけ。お持ち帰り。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/20 00:57
5月6日の雹
5月6日の雹 雹が降ったよ、ひょー。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 18:49
はじめての歌舞伎
はじめての歌舞伎 はじめて歌舞伎を見てきた。国立劇場十一月歌舞伎「外郎売」「傾城反魂香」「大津絵道成寺」。文化勲章を受章したばかりの坂田藤十郎や、最近は海老蔵の父親ってのがいちばんわかりやすいかもしれない市川團十郎といった、ぼくでも知ってる有名どころが出演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:46
落雷で振替輸送初体験
落雷で振替輸送初体験 仕事帰りにバスケットボールして、もうれつに酸欠になったりしながらくたくたで体育館を出ると、ずどーん、土砂降り。うへー、こりゃすげぇや。夏だねー。いっしょにバスケットした人に車で最寄りの五反田駅まで乗せてもらって、ありがとう、ひと安心、と思ったら、落雷で山手線止まってる。ら、落雷? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/30 00:23
5本指くつした初体験♪
5本指くつした初体験♪ ぼくは31歳と何カ月かですが、このまえ初体験をしてしまいました。5本指くつしたです。ちょっと前にユニクロで買ったやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 11:50
多摩モノレールにはじめて乗りました
多摩モノレールにはじめて乗りました 本気で中古車買う感じになってきたんですが、中古車屋さんが立川にあって、多摩モノレールにはじめて乗りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:58
深夜急行バス初体験
深夜急行バス初体験 このまえ帰りが遅くなって終電をのがし、渋谷から深夜急行バスにはじめて乗りました。ぼくみたいな終電のがした人用に、午前1時に渋谷を出発して、井の頭線沿いに明大前から先のほぼ各駅に停まってくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/13 23:40
初体験♪
初体験♪ 今日、初めての体験をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/01/04 01:22

トップへ | みんなの「初体験」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 初体験のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる