アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「桃」のブログ記事

みんなの「桃」ブログ

タイトル 日 時
「大人のファンタPEACH」
「大人のファンタPEACH」 「大人のファンタPEACH」を飲んだよ。 どのへんが大人なのか、40歳のぼくにはわからなかったけど、ぼくがまだ大人じゃないってことかしら。でもまあ、普通にうまかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:44
銀座千疋屋のフルーツパーラーでピーチパフェ
銀座千疋屋のフルーツパーラーでピーチパフェ 我が家にもうすぐ子供が生まれるんだけど、子供が生まれたらしばらくできない気がする贅沢シリーズ。 贅沢なパフェを食べたくて銀座へ。老舗のフルーツ屋さん、銀座千疋屋だよ。銀座本店の2Fにあるフルーツパーラー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/14 01:04
新宿タカシマヤで「桃とフロマージュブランのパフェ」
新宿タカシマヤで「桃とフロマージュブランのパフェ」 新宿タカシマヤでお茶。8階のUCCカフェメルカードは洋服屋さんに囲まれたそう大きくはないカフェ。でも天井高くて白基調で開放感あるね。 新宿タカシマヤの全館共通で「福島の桃フェア」をやってて、このお店のフェアメニューは「桃とフロマージュブランのパフェ」。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/08/12 00:26
タカノフルーツパーラーで「旬果先取り桃のパフェ」
タカノフルーツパーラーで「旬果先取り桃のパフェ」 6月上旬の話。ひさしぶりに新宿のタカノフルーツパーラー。この時期はさくらんぼ推しだったけど、別のに気を取られた。「旬果先取り桃のパフェ」。ほほう、”先取り”か。たしかに桃はまだ早いね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/07/10 00:10
キルフェボンの「2014ピーチWeek!」で桃まつり
キルフェボンの「2014ピーチWeek!」で桃まつり 銀座でおやつ、ザギンでつーおや、キルフェボン。8月上旬、「2014ピーチWeek!」のときに行ったよ。1週間限定で桃のケーキっつうかタルトが10種類勢揃い。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/04 00:26
長崎からのお土産・桃カステラ
長崎からのお土産・桃カステラ このまえ奥さんがふるさと長崎からお土産に買ってきてくれた、桃カステラ。白水堂さんの「こもも」だって。かわいい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/25 12:36
タカノフルーツパーラーで桃のパフェと桃のワッフル
タカノフルーツパーラーで桃のパフェと桃のワッフル ふらり、タカノフルーツパーラー。いつもは新宿本店なんだけど、なんとなく新宿島屋店に行ってみた。こっちのほうが小さいね。並ぶ時間も短かった。メニューも新宿本店とその他の支店とで違うらしい。 そして「旬果メニュー」、7月は桃。つれは「桃のパフェ」、ぼくは「桃のワッフル」。小腹がすいた夕方だったので、並んでいるうちに携帯電話で見た「スモークサーモンとアボカドのサンドプレート」にもひかれたけど、平日限定だった。でもワッフルで満足。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/24 01:44
タカノフルーツパーラーで桃のパフェとぶどうのパフェ
タカノフルーツパーラーで桃のパフェとぶどうのパフェ うっしっし、タカノフルーツパーラー新宿本店で季節のフルーツのパフェ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/20 11:01
「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」うまい
「世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」うまい ひさしぶりに世界のKitchenからシリーズ。「キリン 世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ」だよ。フルーニュってなんだ、フルーツ牛乳か、ちがうか。 ほう、同じ商品で紙パックと缶とペットボトルがあるのか。めずらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 00:40
日清ヨークの乳酸菌飲料「山梨白桃」
日清ヨークの乳酸菌飲料「山梨白桃」 500ml紙パックドリンク界でぼくの心をぐっとつかんで放さない日清ヨークの新製品があったのであまりよく見ないで即買い。「山梨白桃」だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/21 11:32
くだもの緑茶ピーチ あま〜い
くだもの緑茶ピーチ あま〜い お昼休みにサンクスで見つけた変な飲み物。「くだもの緑茶ピーチ」だってさ。ん?ピーチティーとは違うのか。 しかしすごいパッケージだなこりゃ。緑茶の海に桃がぷかぷか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

2006/04/08 01:59
「桃バナナオ・レ」に浮気したらいまいちだった
「桃バナナオ・レ」に浮気したらいまいちだった このまえすっかり気に入った「ポン♪ラテ」を3日に1本くらい飲んでますが、ちょっと浮気して「桃バナナオ・レ」を飲んでみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/02/15 00:12

トップへ | みんなの「桃」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 桃のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる