アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「新聞」のブログ記事

みんなの「新聞」ブログ

タイトル 日 時
毎週Jリーグがある日常☆土曜試合→日曜トーチュウ→月曜エルゴラッソ
毎週Jリーグがある日常☆土曜試合→日曜トーチュウ→月曜エルゴラッソ J1が開幕して2試合消化。俺たちのFC東京は2連勝の好スタート。 大型補強と引き換えに、特に攻撃の連係がまだまだながら、粘り強い守備から少ないチャンスをモノにして勝ちをもぎ取っているところに、今までとの違いを感じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 00:13
名古屋の中日スポーツと東京の東京中日スポーツ
名古屋の中日スポーツと東京の東京中日スポーツ ふるさと名古屋からの帰りの新幹線で、「中スポ」こと中日スポーツを熟読。前日に5連勝を飾った中日ドラゴンズの記事が1面だ。 そして東京に戻って、思いついて悪ノリ。「トーチュウ」こと東京中日スポーツを購入。中日スポーツの東京版だよ。ほう、1面がまったく同じなんだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/10 01:07
京王井の頭線渋谷駅に長谷川アーリアジャスールが表紙のFC東京NEWS
京王井の頭線渋谷駅に長谷川アーリアジャスールが表紙のFC東京NEWS 京王井の頭線渋谷駅、チラシのラックにフリーペーパーFC東京NEWS。表紙は長谷川アーリアジャスールだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/06/23 01:15
FC東京ACL勝利を伝える東京中日スポーツとエルゴラッソ
FC東京ACL勝利を伝える東京中日スポーツとエルゴラッソ われらがFC東京のアジアチャンピオンズリーグ初陣勝利を伝える、東京中日スポーツとエルゴラッソ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 23:28
東京中日スポーツと東京スポーツ間違えた
東京中日スポーツと東京スポーツ間違えた ぐわぁ、栃木SCに負けたわれらがFC東京の試合の詳細が知りたくて東京中日スポーツを買おうとしたのに、まちがって東京スポーツを買ってしまったぁ。不覚。トーチュウと東スポ。まあどっちもぼくのすきな新聞なんだけどね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/22 23:36
FC東京が勝ったから東京中日スポーツ購入
FC東京が勝ったから東京中日スポーツ購入 われらがFC東京がアウェイでロアッソ熊本に1-0で勝利。ぼくは携帯電話の速報でしか見られなかったけど、九州新幹線が止まっちゃうくらいの激しい大雨の中で戦った選手たち、そして現地に駆け付けたサポーターたち、ありがとう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 00:29
コメダ珈琲店&東京中日スポーツでFC東京開幕戦勝利の祝勝会
コメダ珈琲店&東京中日スポーツでFC東京開幕戦勝利の祝勝会 土曜日に晩ごはんのあと夜な夜なコメダ珈琲店。三鷹上連雀店ね。23時までやってるの。 たっぷりブレンドコーヒーのおともは、われらがFC東京を応援してくれている、東京中日スポーツ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/06 23:31
東京国際映画祭の新聞ってなくなったんですか
東京国際映画祭の新聞ってなくなったんですか というわけで第23回東京国際映画祭なんですが、毎年会場で配布されていた映画祭新聞みたいなやつがなにやら見あたらなかったんです。係りの人に聞いたわけではないのでよくわからないんですが、ひょっとしてなくなったのかしら。それともタイミング悪かっただけかしら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/27 23:28
東スポで『SMAP解散か』
東スポで『SMAP解散か』 ぼくの愛読紙は東スポです。SMAP草なぎ剛のあの件で、ひさしぶりに東スポっぽい見出し。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/25 00:03
映画「クライマーズ・ハイ」壮絶な仕事っぷり
映画「クライマーズ・ハイ」壮絶な仕事っぷり 映画「クライマーズ・ハイ」を見てきたよ。1985年の日航機墜落事故を伝える群馬の地方新聞社の1週間。耳の不自由な人も楽しめるよう、日本語字幕つきでの上映。難しい用語もちょいちょいあったのでぼくも助かった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/28 01:13
東スポ最高! 阿武教子おめでとう
東スポ最高! 阿武教子おめでとう オリンピック女子柔道78キロ級で阿武教子が優勝。オリンピック以外では谷亮子に負けず劣らずの実績を残していたのになぜかオリンピックでは勝てなかったんですが、ようやく悲願達成です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2004/08/21 03:55

トップへ | みんなの「新聞」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 新聞のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる