アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「黒」のブログ記事

みんなの「黒」ブログ

タイトル 日 時
「ジョージアヨーロピアン香るブラック」と「クラフトボス」
「ジョージアヨーロピアン香るブラック」と「クラフトボス」 コンビニで買った冷たいコーヒー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:31
バーガーキングの「KUROダイヤモンド」で満腹、満足
バーガーキングの「KUROダイヤモンド」で満腹、満足 ある日の昼休みに、ひさしぶりにバーガーキング。なかなかの異彩を放つ新メニュー、「KUROダイヤモンド」を食べてみたよ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 21:20
「ジョージアヨーロピアン 香るブラック」がなかなかよい
「ジョージアヨーロピアン 香るブラック」がなかなかよい ちょっと前にポンパレの懸賞で当たってはじめて飲んだ「ジョージアヨーロピアン 香るブラック」がなかなかよい。猿田彦珈琲監修ってCMやってるやつだね。猿田彦珈琲ってなんなのか知らんけど。 ぼくはここ数年、ブラックの缶コーヒーを飲むと胃がもやもやするんだけど、これは飲んでも平気だったんだよね。さすが猿田彦珈琲。いや、だから知らんけど。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/05/16 00:25
ブラックなかっぱえびせん
ブラックなかっぱえびせん ブラックなかっぱえびせん。すごいでしょ。何味だと思う? スパイシーっぽいイメージだよね。コショウでも効いてるのかな? 大人のかっぱえびせんとかなんとか? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/13 00:18
渋谷駅にリニューアルオープンの黒いユニクロ
渋谷駅にリニューアルオープンの黒いユニクロ JR渋谷駅の改札の中にあるユニクロ渋谷駅中央口店がしばらく工事してて、3月6日リニューアルオープンだって。前日に見たらもうばっちりできてたんだけど、あれ、黒い。そしてでっかく「U」。なんだかかっこいいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/03/06 01:22
ゴルゴ13のブラックブラックガム
ゴルゴ13のブラックブラックガム ゴ、ゴルゴ13のガム! なんてパッケージなんだ! 最初はなんとかフルーツガムなんて甘っちょろいのを買おうとしたのに、うっかりこっちに手が伸びちゃった。「俺の背後に立つな」って書いてあるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/11 00:59
ばかうけ男の黒カレー味
ばかうけ男の黒カレー味 ばかうけの、すごいの。「男の黒カレー味」です。「男子限定」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/07/22 12:52

トップへ | みんなの「黒」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 黒のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる