アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ファミレス」のブログ記事

みんなの「ファミレス」ブログ

タイトル 日 時
ロイヤルホストで離乳食コンプリート
ロイヤルホストで離乳食コンプリート うちの娘、そろそろ生後10カ月。離乳食が絶賛進行中。だいぶいろいろ食べられるようになってきたところで、ロイヤルホストで離乳食にチャレンジ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 00:46
フォルクスの極上牛タンステーキうまい
フォルクスの極上牛タンステーキうまい ステーキ屋さん、フォルクスで土曜日のランチ。極上牛タンステーキうまかったなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 00:41
神戸屋レストランでモーニングタイムメニュー(浜田山)
神戸屋レストランでモーニングタイムメニュー(浜田山) 前に覚えた、神戸屋レストランのモーニングタイムメニュー。朝8時からやってるよ。浜田山店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/11 09:00
ロイヤルホストで長崎メニュー・トルコライス膳とレモンステーキ
ロイヤルホストで長崎メニュー・トルコライス膳とレモンステーキ ロイヤルホストで「長崎・天草食散歩」。あれ、天草って長崎だっけ。ああ、長崎と天草の2カ所ってことかな。まあいいや。 何種類かあったメニューのうち、数日前に帰省先の長崎から戻ってきた奥さんと2人で、この2つをわけわけ。 ・ロイヤルホスト風トルコライス膳 ・早生たまねぎと食べる国産牛のレモンステーキ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/27 23:38
神戸屋レストランの朝食満足
神戸屋レストランの朝食満足 休日の朝食、浜田山の神戸屋レストラン。 奥さんと2人で、パンケーキの朝食とトーストの朝食をわけわけ。まあまあすいてて、ステキにのんびりな時間だった。よしよし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/09 22:21
浜田山の神戸屋レストランでのんびり
浜田山の神戸屋レストランでのんびり ぼくんちの近所の浜田山にある神戸屋レストランでお茶。ときどき行ってて、でも今まではパンを買うかがっつり食事するかどっちかだったけど、はじめてカフェとして利用。 夕方の時間帯はとてもすいてて、コーヒーはおかわり自由で、かなりのんびりできた。こういう使い方もいいね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/13 23:59
COCO'Sでは勉強お断り
COCO'Sでは勉強お断り このまえ晩ごはんに奥さんと2人でCOCO'Sに行って、ハンバーグとかフォアグラ乗せステーキとかをたらふく食べて満足したんだけど、こんな注意書きが気になった。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/26 01:09
レッドロブスターでロブスターのスチームなどプチ贅沢
レッドロブスターでロブスターのスチームなどプチ贅沢 ちょっと前に、レッドロブスターでごはん。練馬関町店。 たしか日曜の夜に行って、結構混んでて待たされたんだけど、待ってる間ロブスターの水槽をぼけっと眺めていたらおもしろかった。たいていのロブスターはじっとしてるんだけど、何匹かわさわさ動きまわってるロブスターがいて、他のロブスターにちょっかい出してるように見えたり見えなかったり。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/18 01:48

トップへ | みんなの「ファミレス」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 ファミレスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる