アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「吉野家」のブログ記事

みんなの「吉野家」ブログ

タイトル 日 時
プレミアムフライデーで吉野家の「牛豚半丼」
プレミアムフライデーで吉野家の「牛豚半丼」 そういえば先週の金曜日は「プレミアムフライデー」だった。毎月最後の金曜日は早めに仕事終わろうぜっていう試み。ぼくはそれを吉野家の限定メニュー告知で知った。 牛丼の具と豚丼の具が半分ずつ乗った「牛豚半丼」だって。”半ドン”ってことね。昔は土曜日は半日仕事だったんだよね。それを表す、”半ドン”。ぼくが子供の頃、父親がそうだった気がする。でもいつのまにか週休2日になってて、いまじゃそれがあたりまえだもんね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 23:46
「吉野家牛肉まん」普通にうまい
「吉野家牛肉まん」普通にうまい なんだこりゃ。「吉野家牛肉まん」。コンビニのパンのコーナーにおいてあったの。 買って帰って、レンジでチンして、いただきまーす。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/10 00:07
吉野家の「牛鍋丼」安くてうれしい
吉野家の「牛鍋丼」安くてうれしい 吉野家の新メニュー、「牛鍋丼」を早速食べてみた。そういえばちょっと前に「牛すき鍋定食」ってあったよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/11 01:08
吉野屋で牛丼「軽盛」
吉野屋で牛丼「軽盛」 仕事帰りのばんごはんに、吉野家で牛丼。おなかのぷにぷにを減らさないといけないので、新しく出たという「軽盛」にしてみた。300円。同時に出た「特大盛」のほうじゃないよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/25 23:32
吉野屋のうな丼定食まずまず
吉野屋のうな丼定食まずまず 1週間ほど前、吉野家でうな丼定食を食べた。うな丼に、自動的に味噌汁とお新香がついてきて、550円。でもお新香は単品のよりも圧倒的に少ない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/17 00:16
ほぼ復活した吉野家の牛丼やっぱりうまい 松屋の「プラぎゅう」も気になる!
ほぼ復活した吉野家の牛丼やっぱりうまい 松屋の「プラぎゅう」も気になる! 3月から「ほぼ」復活した吉野家の牛丼をこのまえ食べました。なにが「ほぼ」かというと、昼11時から深夜0時までの販売だからだそうです。まだ供給量が充分じゃないってことかな。深夜0時から昼の11時までは、豚丼になります。入れ替えるのめんどくさそうだな。 でも特盛も牛皿も牛鮭定食も戻ってきています。完全復活までもうちょい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/23 19:47
1日3本映画見た&吉野家でタコライス
1日3本映画見た&吉野家でタコライス というわけで、1日3本も映画見てしまいました。 14:10 「ノロイ」 19:00 「七人の弔」 21:20 「ワースト☆コンタクト」 はじめての試みで、こんがらがっちゃうかなと思ったけど特に混乱もなく、なんとかなるもんだねえ。若干疲れたけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/07 14:42

トップへ | みんなの「吉野家」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る




track feed 【ぼくんち杉並区】

【ぼくんち杉並区】 吉野家のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる