アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「飴」のブログ記事

みんなの「飴」ブログ

タイトル 日 時
パインアメのいろんなのいっぱい
パインアメのいろんなのいっぱい どうした、パインアメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/29 00:45
大玉ミルキー☆
大玉ミルキー☆ ミルキーの袋にたまに入っているらしい大玉ミルキー。なんと、そんな大玉ばっかりが入った商品を発見。商品名はそのまま「大玉ミルキー」。画期的だなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 23:13
「龍角散ののど飴EX」だー!
「龍角散ののど飴EX」だー! ぼくが世界でいちばん効き目があると思っているのど飴は龍角散ののど飴なんですが、最近、さらに効き目がありそうな、「龍角散ののど飴EX」なんてのがありました。すげー、金色。EX! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/01 19:46
Suicaキャンディだってさ
Suicaキャンディだってさ うへー、こんなのあるんだ、Suicaキャンディ。このまえ職場のモリさんがくれました。買ったのかもらったのか知りません。おもむろにぼくの机の上に置いて、にやりとしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/05/04 22:44
アンパンマンペロペロキャンディ
アンパンマンペロペロキャンディ ちょっとまえ、ズーラシアの帰りに立ち寄った見知らぬコンビニで見かけて買ってきました。アンパンマンペロペロキャンディ。職場にみんなで常備しているチュッパチャップスが減ってたのでこいつを補充。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/05/24 00:02
龍角散ののど飴 ブルーベリー味
龍角散ののど飴 ブルーベリー味 世界でいちばん効くのど飴は「龍角散ののど飴」だと思っているんですが、コンビニでブルーベリー味を発見。なんじゃこりゃとみんなで首をひねりつつ、買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2005/02/25 00:50

トップへ | みんなの「飴」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 飴のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる