アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「埼玉」のブログ記事

みんなの「埼玉」ブログ

タイトル 日 時
長距離ドライブの練習で越谷レイクタウン
長距離ドライブの練習で越谷レイクタウン 来週、親戚を訪ねて静岡の富士市に行くことになった。その頃には生後9カ月になってる娘を連れて。ひいおばあちゃんに会うよ。 ぼくんちから、渋滞しなければ2時間ちょっと。娘は人生初の長距離ドライブになるので、いっかい練習しておこうと、ちょっと遠めのお出かけをしてみた。越谷レイクタウン。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2017/06/19 00:39
おがわ温泉花和楽の湯の周辺立ち寄り
おがわ温泉花和楽の湯の周辺立ち寄り おがわ温泉花和楽の湯に行ったときの、その周辺の話。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/04 01:13
おがわ温泉花和楽の湯で貸切個室風呂
おがわ温泉花和楽の湯で貸切個室風呂 我が家の行きつけの日帰り温泉、おがわ温泉花和楽の湯に行ってきたよ。奥さんの妊娠がわかってから行ってなかったんだけど、出産後もしばらく行けないし、いま安定期で体調もいいし、ということで関越ばびゅーん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2016/07/04 00:58
リニューアルしたおがわ温泉花和楽の湯に行った
リニューアルしたおがわ温泉花和楽の湯に行った ぼくの行きつけの日帰り温泉のひとつ、おがわ温泉花和楽の湯がリニューアルしたということで行ってきた。しばらく休業してたもんね。料金も値上げされたけど、それは知ってたので買い足しておいた回数券でぬかりなし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/07 21:44
おがわ温泉 花和楽の湯で地酒風呂
おがわ温泉 花和楽の湯で地酒風呂 ちょっと前だけど、ひさしぶりに埼玉の日帰り温泉、おがわ温泉 花和楽の湯へ。関越プチドライブの今回のBGMはmoumoon。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/20 00:22
新緑のおがわ温泉花和楽の湯で疲労回復
新緑のおがわ温泉花和楽の湯で疲労回復 おがわ温泉花和楽の湯に行ってきたよ。5連休後に平日挟んだ土曜日だったからか、いつもよりすいてたな。 最近混んでることが多かったので、めずらしい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/13 00:00
月1ペースでおがわ温泉花和楽の湯★岩盤浴・地酒風呂・ロウリュウ・湯上りサイダー
月1ペースでおがわ温泉花和楽の湯★岩盤浴・地酒風呂・ロウリュウ・湯上りサイダー 行きつけの日帰り温泉、おがわ温泉花和楽の湯に行ってきたよ。12月→1月→そして2月と、毎月1回のペースなくらい行きつけ。前回に回数券を買ったくらい行きつけ。ぼくんちからは関越道使って1時間ちょっと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/15 23:49
おがわ温泉 花和楽の湯が混んでたけどくつろぎ
おがわ温泉 花和楽の湯が混んでたけどくつろぎ おがわ温泉 花和楽の湯に行ってきたよ。正月3日だったかな、4日だったかな。12月に続いてツキイチで、行きつけ行きつけ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/01/15 00:55
ひさしぶりの「おがわ温泉 花和楽の湯」でリラックス
ひさしぶりの「おがわ温泉 花和楽の湯」でリラックス ひさしぶりに「おがわ温泉 花和楽の湯」へ。ぼくの行きつけの日帰り温泉だよ。行きつけといいつつひさしぶり続きだけど。 埼玉県比企郡小川町、ぼくんちから関越使って1時間ちょっとの軽いドライブ。この日のBGMはなんとなくmoumoon。青い月連れてかないでよいとしい人を♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/12/17 00:31
ひさしぶりに「おがわ温泉花和楽の湯」と周辺寄り道でリラックス
ひさしぶりに「おがわ温泉花和楽の湯」と周辺寄り道でリラックス ひさしぶりに、お気に入りの日帰り温泉、「おがわ温泉花和楽の湯」へ。 群馬県に近づく埼玉県比企郡小川町、ぼくんちから関越飛ばして1時間ちょっと。昼から行って寄り道ドライブつきで、ゆったりリラックス、リフレッシュ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2014/07/05 12:52
なめがわ温泉 花和楽の湯
なめがわ温泉 花和楽の湯 ぼくの行きつけの日帰り温泉は、1位・稲城天然温泉 季乃彩、2位・おがわ温泉 花和楽の湯なんだけど、おがわ温泉の手前にもうひとつ花和楽の湯があることに気がついて、行ってみた。なめがわ温泉 花和楽の湯。関越道の東松山ICを出てまあまあすぐ。12月の話。 会員カードは別物って言われたけど、おがわ温泉のほうで買って使ってた回数券は使えた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/13 00:30
秋の埼玉ドライブ・おがわ温泉花和楽の湯
秋の埼玉ドライブ・おがわ温泉花和楽の湯 11月のとある日曜、埼玉県こども動物自然公園のあと、行きつけの温泉施設のひとつ、おがわ温泉花和楽の湯に行ったよ。ドライブ、ドライブ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/29 01:51
秋の埼玉ドライブ・埼玉県こども動物自然公園
秋の埼玉ドライブ・埼玉県こども動物自然公園 11月のとある日曜、埼玉県こども動物自然公園に行ってきたよ。ドライブ、ドライブ。今までは夏のナイトズーでばかり行ってたんだけど、今回は午前中から。広いんだよね、ここ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/29 01:41
おがわ温泉花和楽の湯・ダブルロウリュウからの湯あがりサイダー
おがわ温泉花和楽の湯・ダブルロウリュウからの湯あがりサイダー 東京に猛烈な猛暑が来る数日前、行きつけ温泉のひとつ、おがわ温泉花和楽の湯に行ったよ。関越をちょっとドライブ。回数券持ってるんだもんねっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/17 23:57
おがわ温泉 花和楽の湯★梅雨の中休みで爽やかな日曜午後に露天風呂
おがわ温泉 花和楽の湯★梅雨の中休みで爽やかな日曜午後に露天風呂 この前の日曜日、奥さんにせがまれて、行きつけの日帰り温泉のひとつ、おがわ温泉 花和楽の湯に行ってきたよ。ぼくんちから関越使って1時間ちょっと。サービスエリアで休憩するから1時間半だね。ドライブ、ドライブ。この日のBGMはMISIA。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/07 01:12
おがわ温泉花和楽の湯の前に寄居星の王子様パーキングエリア
おがわ温泉花和楽の湯の前に寄居星の王子様パーキングエリア 日曜にドライブがてら温泉。おがわ温泉花和楽の湯だよ。今回は、温泉に最寄の嵐山小川インターチェンジの先にある、寄居星の王子様パーキングエリアに行く計画。2年前に一度行ってるんだけど、楽しいんだよ、あのパーキングエリア。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/31 21:53
おがわ温泉花和楽の湯・明るいうちからじっくり&湯上りサイダー
おがわ温泉花和楽の湯・明るいうちからじっくり&湯上りサイダー 1月の下旬だったか、ぼくの2大行きつけ温泉のひとつ、おがわ温泉花和楽の湯に行ったの。いつものごとく寄り道してから。JA埼玉中央小川農産物直売所で野菜を買い、しまむらを物色し、ヤオコー小川ショッピングセンターで普通にお買い物。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/03/25 22:56
2年連続・埼玉県こども動物自然公園で「ナイトズー」
2年連続・埼玉県こども動物自然公園で「ナイトズー」 毎年恒例、夜の動物園に行ったよ。2年連続で埼玉県こども動物自然公園。ズーラシアや多摩動物公園など近頃どこでもやってる気がするけど、なんとなくここ。ぼくんちから関越使って1時間半くらいかな。まあだいたいサービスエリアで遊んじゃうんだけどね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/08/31 00:44
おがわ温泉 花和楽の湯でダブルロウリュウ&ゆずサイダー
おがわ温泉 花和楽の湯でダブルロウリュウ&ゆずサイダー 猛暑が来る前の6月下旬、温泉、温泉、プチドライブ。もう何度目かの埼玉県小川町、おがわ温泉 花和楽の湯。関越かっとばして、明るいうちからリラックスタイム。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/01 01:22
おがわ温泉 花和楽の湯でリラックス
おがわ温泉 花和楽の湯でリラックス ちょっと前に、埼玉の小川町にあるおがわ温泉 花和楽の湯へ、プチドライブ。3〜4回目だなここ。そろそろ行きつけって言っていいかしら。いちばんの行きつけは稲城の季乃彩だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/03 21:56
越谷のイオンレイクタイン
越谷のイオンレイクタイン とにかくでかいという噂しか聞いたことがなかった、イオンレイクタウンに行ってみた。越谷ね。ショッピングモールね。 ぼくんちからだとちょっとしたドライブだな。首都高の三郷出口はいつも渋滞する。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/01 01:39
花和楽の湯でマッサージも岩盤浴も満喫
花和楽の湯でマッサージも岩盤浴も満喫 ドライブがてら、埼玉の小川町にある日帰り温泉、花和楽の湯へ行ったの。2カ月ぶり2回目。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/01/22 00:29
小川町の花和楽の湯などドライブ
小川町の花和楽の湯などドライブ とある土曜日、ふらっとドライブ。ちょっと遠出くらいで行ける日帰り温泉を探したら、埼玉の小川町ってところにある花和楽の湯(かわらのゆ)ってところがよさそうだったので突撃。関越道ばびーん。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/11/12 00:09
夜の動物園・埼玉県こども動物自然公園で「ナイトズー」
夜の動物園・埼玉県こども動物自然公園で「ナイトズー」 毎年恒例行事になりつつある、夜の動物園。2年前のよこはま動物園ズーラシア、去年の多摩動物公園に続いて、今年は埼玉県こども動物自然公園だっ。川越とか鶴ヶ島とかそのあたりね。東松山市か。 関越道ばびーんで、ちょうどナイトズー開始の17時に到着。普段は閉園時間だね。まだ明るいから、暗くなる前の様子と暗くなってからの様子が両方見られるぞ。そしてこの時間からは入園料半額。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 5 / コメント 2

2011/08/27 09:04
さいたまスーパーアリーナに車で★駐車場と山手トンネル
さいたまスーパーアリーナに車で★駐車場と山手トンネル 土曜日にさいたまスーパーアリーナにMISIAのツアーを見に行って大興奮大感激だったわけですが、ぼくは愛車ラウムで参戦しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/22 01:09

トップへ | みんなの「埼玉」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 埼玉のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる