アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アイスクリーム」のブログ記事

みんなの「アイスクリーム」ブログ

タイトル 日 時
深夜に「爽」の辛口ジンジャーエール味
深夜に「爽」の辛口ジンジャーエール味 この前これ食べた。アイスクリーム「爽」の、辛口ジンジャーエール味。なにそれと思って食べたら、予想以上にジンジャーエール味だった。やるな、「爽」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/03 01:07
ひさしぶりにアイスクリームまつり★トリプルポップでパチキャンMAX
ひさしぶりにアイスクリームまつり★トリプルポップでパチキャンMAX ぼくが2000年にサラリーマンになって以来続けている、ボゥナスをもらったらアイスを食べに行くぞまつり。 2014年度下期のボゥナスを最後に開催できていなかったんだけど、それはボゥナスをもらえてなかったわけではなく、一緒に行く友達と日程があわなかったから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 23:56
乳児連れで新幹線2 限定チップスターとかスジャータアイスとか
乳児連れで新幹線2 限定チップスターとかスジャータアイスとか ゴールデンウィークでふるさと名古屋に帰省でひさしぶりに乗った新幹線で、ひさしぶりに東海道新幹線限定チップスター。お、「ナビスコ」じゃなくて「YBC」に変わってる。 塩味とエビ味を両方買ったった。そして中学生になった甥っ子と小学生になった姪っ子にあげたった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 00:46
ガリガリ君「梨」発掘して夏から秋へ
ガリガリ君「梨」発掘して夏から秋へ ぼくんちの冷凍庫に何年も眠っていた、ガリガリ君「梨」。このまえ発掘して食べたった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/16 00:22
ファミリーマート限定数量限定の「おっとっとアイス」
ファミリーマート限定数量限定の「おっとっとアイス」 ちょっと前にファミリーマートで買った、「おっとっとアイス」。しばらくうちの冷凍庫で眠ってて、今日食べた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/10 23:58
吉祥寺のベン&ジェリーズが閉店
吉祥寺のベン&ジェリーズが閉店 おう? 吉祥寺のベン&ジェリーズが閉店したってさ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 00:28
仙川のいなげやでミルキーソフトカントリーマアム乗せ
仙川のいなげやでミルキーソフトカントリーマアム乗せ 仙川のいなげや併設の不二家売店で、ミルキーソフトが半額だったのでとびついた。とびつきついでに、カントリーマアム乗せにしてやった。そうか、カントリーマアムも不二家か。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 00:16
ジャージーファーム大村店うまかった
ジャージーファーム大村店うまかった 5月の連休は奥さんのふるさと長崎に帰省。 近所の買い物ついでに立ち寄った、ジャージーファーム大村店。比較的最近できたお店だそうで、ひさしぶりの帰省になったうちの奥さんも、あれ、こんなお店あったっけ、なんて言ってた。諫早にある牧場の直営店だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/14 12:06
サーティワンとクリスピークリームドーナツで春メニュー
サーティワンとクリスピークリームドーナツで春メニュー サーティワンでおやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 17:37
星型のピノ発見!
星型のピノ発見! ある冬の日の話。冬のほうが夏よりもアイス食べるかもしれない。ピノ、ピノ。ベルベットショコラだって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/13 00:52
「刀剣乱舞」と宇治園のコラボでソフトクリームと生チョコ
「刀剣乱舞」と宇治園のコラボでソフトクリームと生チョコ 銀座三越で、「刀剣乱舞」をフィーチャーしたソフトクリームと生チョコ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/14 21:47
コールドストーンクリーマリーでハロウィン仕様のアイス
コールドストーンクリーマリーでハロウィン仕様のアイス 10月31日はハロウィン。ハロウィンって、ここ数年で急激に季節イベントとしての存在感が大きくなってきた気がするね。 で、このまえひさしぶりにコールドストーンクリーマリーに行ったら、ハロウィン仕様のアイスがあったよ。何種類かあったうち、「マイ スイーティー ポテト」を選択。紫芋アイスに安納芋スイートポテトがまぜまぜ。秋だね。店員さんに歌ってもらったら、その歌や振り付けも多分ハロウィン仕様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/30 01:03
ミルクック買ったらスペシャルミルクックで図書カード当たり
ミルクック買ったらスペシャルミルクックで図書カード当たり 奥さんのふるさと長崎で知ったご当地アイス、ミルクック。このまえイオンで九州フェアやってて売ってたから迷わず購入。うまいんだよね、これ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/26 23:54
コールド・ストーン・クリーマリーで「あまおう」4年ぶり2回目
コールド・ストーン・クリーマリーで「あまおう」4年ぶり2回目 ひさりぶりにコールド・ストーン・クリーマリー。アイス屋さんだよ。渋谷マークシティ店。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/24 00:38
2月にずれたボゥナスまつりで「いちごおひなさまカップ」
2月にずれたボゥナスまつりで「いちごおひなさまカップ」 年に2回のボゥナスを12月になんとかもらえたサラリーマンなぼくは、いつもの、”ボゥナスもらったらアイス食べようまつり”を敢行。友達との日程調整の結果、2月下旬。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2015/03/07 01:40
「31の日」にサーティワンでアイス
「31の日」にサーティワンでアイス 1月31日土曜日、東京に雪が降った翌日。引き続きとても寒かった。 そんな寒い中でも、31日といえばサーティワンのダブルコーンとダブルカップがスモールでもレギュラーでも31%OFFになる、「31の日」。買い物ついでに浜田山のサーティワンに立ち寄って、レギュラーダブルカップでうまうま。アイス、アイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/01 20:57
Merry Christmas 2014
Merry Christmas 2014 今年もうちでクリスマスイブ。平日だったから普通に仕事で、やたら忙しかったけどなんとか大残業はせずに帰宅。奥さんが腕によりをかけた晩ごはん&近所スーパーで買った小さい瓶の高くないスパークリングワインで乾杯。小さな幸せ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/27 00:38
サーティワンのポッピングシャワーがチョコになってもパチパチ
サーティワンのポッピングシャワーがチョコになってもパチパチ なにこれ。サーティワンのポッピングシャワーがチョコになったんだって。不二家から登場の「サーティワンチョコレート(ポッピングシャワー)」。 口の中でパチパチなる定番のあれ。衝撃のチョコ化。そしてチョコになってもパチパチ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/03 00:38
サーティワンで「ハロウィンハッピードール ねこ」
サーティワンで「ハロウィンハッピードール ねこ」 サーティワンでハロウィン! 期間限定の「ハロウィンハッピードール」を食べたよ。シングルのアイスにいろいろデコってくれてハロウィン仕様に。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/30 00:50
サーティワンで「ハロウィンハッピードール チョコレートモンスター」
サーティワンで「ハロウィンハッピードール チョコレートモンスター」 サーティワンでハロウィン! 期間限定の「ハロウィンハッピードール」を食べたよ。シングルのアイスにいろいろデコってくれてハロウィン仕様に。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/10/16 00:08
ボゥナスでサーティワンの「Happy 4 You」
ボゥナスでサーティワンの「Happy 4 You」 この夏もなんとかボゥナスがもらえたので、恒例行事、アイスクリームまつり。ぼくは仕事で遅刻しちゃったけど、今回も蒲田のサーティワンに集合。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2014/07/12 01:15
ららぽーと豊洲で「ババ・ガンプ・シュリンプ」などあれこれ
ららぽーと豊洲で「ババ・ガンプ・シュリンプ」などあれこれ 映画「X-MEN:フューチャー&パスト」を観に、ひさしぶりに行ったアーバンドックららぽーと豊洲であれこれ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/19 23:55
羽田空港でブルーシールアイスクリーム
羽田空港でブルーシールアイスクリーム このまえ羽田空港で、ブルーシールアイスクリーム。 アイス、アイス。沖縄のやつね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/16 00:33
サーティワンでもらった保冷バッグ「‘ミッキー&ミニー’Love Love バッグ」
サーティワンでもらった保冷バッグ「‘ミッキー&ミニー’Love Love バッグ」 ちょっとまえにサーティワンでもらった「‘ミッキー&ミニー’Love Love バッグ」。バレンタインデー企画だったかな。 保冷バッグになってるんだよ。小さめアイスが3つのトリプルポップ×2つでもれなくもらえたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 12:24
西武池袋本店の物産展が混んでた
西武池袋本店の物産展が混んでた そっち方面に用があってついでに立ち寄った池袋で、物産展に遭遇。西武池袋本店の7階催事場で、「第13回 人気・話題の味紀行 全国味の逸品会」。日本中のいろんなうまいものだね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/29 00:27
ハーゲンダッツから30周年記念の限定商品”サクラ”
ハーゲンダッツから30周年記念の限定商品”サクラ” 東京の桜がすっかり満開。先週、29日30日の土日は用事があって花見をしてないので、来週どこかにぷらぷらお散歩行かなきゃ。 そんな桜の季節に、ステキなアイス。ハーゲンダッツの”サクラ”。30周年記念の限定商品だって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/02 01:09
パティスリー銀座千疋屋の『ミッキーアイスチョコ』
パティスリー銀座千疋屋の『ミッキーアイスチョコ』 だいぶ前だけど、なんだかたまってたポイントを使ってインターネット通販で買った、パティスリー銀座千疋屋の『ミッキーアイスチョコ』。ミッキーさんの形したちっちゃいアイスで、チョコとバニラとイチゴの3種類が各15粒。で45粒。 ちょっとずつ食べて、夏の終わりからクリスマスくらいまで、けっこう長いこと楽しめた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/18 23:27
サーティワンでクリスマスハッピードールのサンタとポッピングソーダ★ボゥナス2回分
サーティワンでクリスマスハッピードールのサンタとポッピングソーダ★ボゥナス2回分 こう見えてもぼくはサラリーマン14年生。今年の冬も、なんとかボゥナスが支給された。アベノミクス? なにそれおいしいの。 というわけで、就職してからずっと続けてる、ボゥナスをもらったらアイスを食べようまつりを敢行。夏のボゥナスのときに、一緒にやってる友達と都合があわなくて14年目にしてはじめてスキップしてしまったので、今回はボゥナス2回分、夏冬合併号。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/12/15 01:56
サーティワンでハロウィン限定アイス
サーティワンでハロウィン限定アイス サーティワンでハロウィン! アイス、アイス。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 00:34
コールド・ストーン・クリーマリーでハロウィン限定アイス
コールド・ストーン・クリーマリーでハロウィン限定アイス このまえゆるキャラフェスティバルで横浜に行った帰り、横浜ワールドポーターズでコールド・ストーン・クリーマリーのアイス。そういえばひさしぶりだ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/03 00:57
サーティワンでベイクドチーズケーキサンデー☆ハーゲンダッツの店舗はなくなったんだってね
サーティワンでベイクドチーズケーキサンデー☆ハーゲンダッツの店舗はなくなったんだってね こう見えてもぼくはサラリーマンで、一応、毎年6月と12月にはボゥナスがもらえています。いまのところ。 そして、ボゥナスをもらったら、友達とアイスのいいやつを食べに行くんです。ぼくが就職した2000年からずっと。年に2回の恒例行事。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/27 01:38
Merry Christmas 2012
Merry Christmas 2012 12月24日のクリスマスイブは、六本木のホテルで優雅にお茶したあと、ぼくんちでゆっくり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/12/29 00:04
ピノにハート型のが2個も入ってたよ
ピノにハート型のが2個も入ってたよ アイスは冬でも食べるよね。このまえピノ食べたら、ハート型のが入ってたよ! しかも2個! 噂には聞いたことがあったけど、はじめて遭遇。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/12/09 00:45
夏のボゥナスでサーティワン「真夏の雪だるま大作戦!」
夏のボゥナスでサーティワン「真夏の雪だるま大作戦!」 6月に無事にボゥナスがもらえていたので、半期に一度のアイスクリームまつり。回数を重ねて25回目。いっしょに行く友達と日程合わせてるうちに8月開催になっちゃったけどね。でもやる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/05 00:44
サーティーワンでショコラクリスマスサンデーにあわなさそうなアイス選択
サーティーワンでショコラクリスマスサンデーにあわなさそうなアイス選択 サラリーマンなぼくと友達とで、半期に一度の恒例行事、ボゥナスもらえた記念アイスクリームまつり。いつもどおり、サーティワン蒲田店へ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/30 23:42
長崎でいろんなものを食べたり飲んだり
長崎でいろんなものを食べたり飲んだり ぽろっと長崎訪問。長崎市内をぶらぶらしたときに、長崎風味のいろんなものを食べたり飲んだり。名古屋めしみたいに長崎めしとは言わないか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 0

2011/10/28 01:11
ガリガリ君ソーダミルクプレミアム
ガリガリ君ソーダミルクプレミアム ぼくがすきなアイスランキングのかなり上位に入ってくるのが「ガリガリ君」なわけですが、このまえ「ガリガリ君ソーダミルクプレミアム」なんてカップアイスをコンビニで発見して即買いしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/25 23:05
ガリガリ君、ガリガリ君、ガリガリ君♪
ガリガリ君、ガリガリ君、ガリガリ君♪ ちょっと前の山手線。ガリガリ君仕様。ガリガリ君、30周年だって。すごいね。わお、携帯電話で「がり」って入れたら変換候補に「ガリガリ君」が出てきた。すごいね。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 23:55
清里で避暑&ソフトクリーム・2日目後半萌木の村など
清里で避暑&ソフトクリーム・2日目後半萌木の村など 8月最初の土日、避暑とソフトクリームを目的に清里。北杜市は、ほくとしって読むのね。のんびり旅も終盤。2日目の後半だよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/19 00:37
清里で避暑&ソフトクリーム・2日目前半小須田牧場など
清里で避暑&ソフトクリーム・2日目前半小須田牧場など 8月最初の土日、避暑とソフトクリームを目的に清里。長野県と思ってたら山梨県。あれ、信州ってくくりでいいのかしら。まあいいか。ペンションで涼しくてすがすがしい朝を迎えて、2日目だよ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/19 00:27
清里で避暑&ソフトクリーム・1日目やまねミュージアムなど
清里で避暑&ソフトクリーム・1日目やまねミュージアムなど 8月の最初の土日。暑いので、避暑してきた。清里。特に大きな目的はなく、涼しいところでのんびりするための1泊2日。それから、「モバイルスタンプラリー清里氷乳紀行」なんつって、参加店舗で3つ食べると4つ目が無料というソフトクリームまつりをやってたのでそれもお目当て。 うちにあった「るるぶ清里蓼科白樺湖―るるぶ信州シリーズ (’06〜’07)」を頼りに、「清里って山梨県なのね、長野県だと思ってた」「北杜市?ん?なんて読むんだろう」くらいの事前知識の少なさ、のほほんさ。でも思惑通り、じっくりのんびりで... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/17 23:55
サーティワンまつりでトリプル復活
サーティワンまつりでトリプル復活 夏冬恒例、半期に一度のサーティワンまつり! 今回もなんとか夏のボゥナスがもらえたので、アイスクリームを食べるのだ。前身のハーゲンダッツまつり時代から数えて23回目。すべて蒲田店。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 00:05
ナムコ・ナンジャタウンで餃子とアイス★戦国BASARAとモンスターハンター
ナムコ・ナンジャタウンで餃子とアイス★戦国BASARAとモンスターハンター 池袋のサンシャイン劇場で観劇のついでに、ナムコ・ナンジャタウンで食事&デザート。餃子→観劇→アイスね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/07 23:46
売れすぎて一時販売休止のハーゲンダッツ「クレープグラッセ」
売れすぎて一時販売休止のハーゲンダッツ「クレープグラッセ」 ハーゲンダッツの5月下旬発売の新商品「クレープグラッセ」が売れすぎて一時販売休止ということらしいので、まだ売ってたミニストップで買ってきた。 2種類あって、「キャラメル&クッキークランチ」と「ストロベリーチーズケーキ」。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/11 22:11
コールドストーンクリーマリーで「あまおう」
コールドストーンクリーマリーで「あまおう」 歌って踊れるアイスクリーム屋さん、コールドストーンクリーマリーで「あまおう」ってのがあったので食べた。期間限定メニューだって。 名前のとおり、あまおうを1粒バニラアイスクリームにまぜまぜして、スポンジケーキとホイップクリームもまぜまぜして、さらにあまおう2粒が上にちょんちょん。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/04/06 00:02
サーティワンでクリスマスサンデー
サーティワンでクリスマスサンデー 12月の話。今回も無事にボゥナスがもらえたので、友達とアイスクリームを食べに行ったよ。ボゥナスをもらったらハーゲンダッツで高いのを食べるというのをずーっとやってたんだけど、11年目を迎えた前回、突然その場所がサーティワンになっていて驚愕。でもまあいいかと続行。 人に話すとどうもハーゲンダッツのほうが高級感が高いようなんだけど、値段はさほど変わらない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/15 01:54
蒲田のハーゲンダッツがサーティワンになってた!
蒲田のハーゲンダッツがサーティワンになってた! こう見えてもぼくはサラリーマンです。ボゥナスもらったらハーゲンダッツの高いのを食べるぞ、というのをサラリーマンになって以来ずっと続けてて、ありがたいことにボゥナスは半年に一度毎回もらえてて、丸10年たって11年目に突入。さしずめ2ndシーズンですが、大事件勃発。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/08/05 00:53
歌って踊れるアイスクリーム屋さんコールド・ストーン・クリーマリー
歌って踊れるアイスクリーム屋さんコールド・ストーン・クリーマリー 最近ちょいちょい行くアイスクリーム屋さん、コールド・ストーン・クリーマリー。だいたいは渋谷のマークシティで。このまえ行った南町田のグランベリーモールにも入ってたな。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/06 00:11
ヒロタのとうもろこしシューアイス
ヒロタのとうもろこしシューアイス 井の頭線明大前駅のホームにある、ヒロタのシューアイスを買ってみた。”野菜シューアイス”とかいって売ってたうちの1つ、とうもろこしシューアイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/04 22:38
ハーゲンダッツの「25周年記念スペシャルパフェ」
ハーゲンダッツの「25周年記念スペシャルパフェ」 こう見えてもぼくはサラリーマンです。なんとかかんとか年に2回、ボゥナスをもらえます。そして、そのボゥナスでハーゲンダッツの高いのを食べるのが恒例行事です。この企画もついに10周年、20回目を迎えました。 そしてなんと、今年はハーゲンダッツジャパンが創業25周年だそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 01:07
ハーゲンダッツまつり★サマーフルーツタルトパフェ
こう見えてもぼくはサラリーマンで、前年比マイナスながらボゥナスをもらった。ボゥナスといえばハーゲンダッツまつり。回を重ねて19回目。 そう、ボゥナスで贅沢をするのだ。ハーゲンダッツの高いのを食べるのだ。何年か前に3段重ねがメニューから消えて以来、なんとかパフェとかなんとかサンデーとかとにかく高いやつを食べることにしていて、今回はこれ。サマーフルーツタルトパフェ! しかもダブル! 680円! 高い! うっしっし! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/05 23:35
ハーゲンダッツでチョコそしてチョコ
ぼくと友達の半年に一度の恒例行事、第18回「ボゥナスもらってハーゲンダッツの高いのまつり」だぁ。いや、ボゥナスもらったのは12月なんだけど、なかなか予定があわずにまさかの越年、2カ月後。13日の金曜日に決行。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/02/14 17:04
夜景の見える叙々苑★食後のアイスがハート型♪
このまえ友達の結婚式の二次会で叙々苑のお食事券を景品にもらったのだ!5,000円だけどね。いやっほー!うっしっし、焼肉焼肉!じゅうじゅうじゅうじゅう!5,000円だけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/08/29 00:23
ボゥナスでハーゲンダッツでマンゴー満喫
第17回「ボゥナスもらったからハーゲンダッツの高いの食べるぞまつり」を敢行。これだからサラリーマンはやめられません。今回は夏メニューでマンゴーココナッツパフェのダブル。680円だぁ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/03 23:08
ハーゲンダッツで『5時からのリキュールメニュー』
12月なのでボゥナスがもらえました。やったね。就職して以来毎回恒例の、「ボゥナスがもらえたからハーゲンダッツの高いのを食べようまつり」を敢行しました。なぜか毎回蒲田東急プラザ店。寒くてもがんばる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/12 01:34
ハーゲンダッツで禁断の補色コーディネート
半年に一度のお楽しみ、「ボゥナスもらったからハーゲンダッツの高いのまつり」をやりました。いっしょに行く人と予定をあわせているうちにずるずるといってしまって、去年の夏に続いてやや不本意な7月開催。ボゥナスは6月なのにね。まあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/07/21 16:10
ボゥナスでハーゲンダッツの高いの
ぼくの半年に一度のお楽しみ、「ボゥナスをもらったからハーゲンダッツの高いのを食べよう祭り」を決行しました。冬は寒いけどぼくにとってははずせない行事なんです。ハーゲンダッツ蒲田店で。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2006/12/12 01:52
ハーゲンダッツは3段がいいな
先週なんですが、「ボゥナスをもらったらハーゲンダッツを食べに行くぞ」を実行しました。毎回恒例なんです。半年に一度。ほんとはもらった日にやりたいんだけど、旅行に行ったり友達と予定をあわせたりで不本意な3週間遅れの7月開催。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/22 00:02
ボゥナスでリッチにハーゲンダッツ
ぼくはサラリーマンなので、2週間くらい前にボゥナスがもらえました。やったー。ラッキー。 で、ボゥナスもらったときの恒例にしているハーゲンダッツ蒲田東急プラザ店へGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/22 01:03
ハーゲンダッツの3段がなくなってた
こう見えてもぼくはサラリーマンなので、先週ボゥナスをもらえました。たくさんもらえたので銀行の残高が10倍くらいになりました。お金持ちなのでパスネット5000円購入。ボゥナスボゥナス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2005/06/28 23:54
ピノCMに木村カエラ
ぼくは最近冷凍庫にピノを常備していますが、ピノのテレビCMにわれらがsakusaku MCの木村カエラが出てました。 ⇒CMはここで見れるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/04/08 00:24
ハーゲンダッツ3段いきました
ボゥナスがもらえました。去年より少ないとかなんとかぶつぶつ言っている人もいましたが、ぼくは、もらえるだけラッキー、ボゥナスって変な制度だなー、って思っているので、たいていムダづかいします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2004/12/11 00:42

トップへ | みんなの「アイスクリーム」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 アイスクリームのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる