アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「スープ」のブログ記事

みんなの「スープ」ブログ

タイトル 日 時
電子マネーで買うと5円安い自販機
電子マネーで買うと5円安い自販機 ある冬の朝。通勤中にあまりに寒かったので、電車待ってるときに自販機でコンポタ購入。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:16
永福町の「ベリーベリースープ」なかなかいい
永福町の「ベリーベリースープ」なかなかいい ぼくが一人暮らしのときに住んでた永福町に、今もときどきお買い物&お散歩に行くよ。北口の商店街は、電線地中化工事が完了して道が広く&きれいになったんだよね。 そんな永福町にちょっと前に新しくできたお店、「ベリーベリースープ」で昼ごはん食べてきたよ。スープ屋さんってめずらしいな。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/28 19:16
コーンポタージュ?コーンスープ?の季節になってきました
コーンポタージュ?コーンスープ?の季節になってきました ぼくは缶のコーンポタージュがだいすきです。いい季節になってきました。 というわけで、この前ちょっと仕事で外出したすきに、駅の自販機で売ってたのを買ってみました。今季初。ダイドーの「まるごと コーンスープ」です。あれ?コーンポタージュとコーンスープはなにがちがうんだ。まあいいか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 00:38
「暴君ハバネロの旨スープ」があんまり辛くなくて普通にうまかった
「暴君ハバネロの旨スープ」があんまり辛くなくて普通にうまかった えっ! コンビニのホットドリンクコーナーに暴君ハバネロがいるっ! サントリーと東ハトのコラボレーション商品、「暴君ハバネロの旨スープ」です。ホームページには ”暴君ハバネロサントリーに移籍!?” だって。こういうのイイネ。おもしろい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 01:38
モスバーガーで「スープごはん豆乳チャウダー」
モスバーガーで「スープごはん豆乳チャウダー」 わりとひさしぶりに、モスバーガーで晩ごはんにしてみました。緑モス。 「スープごはん豆乳チャウダー」をオニポテセットで。ごはんにチャウダーがかかってるんだよ。野菜もたっぷり&鶏だんご入り。あつあつはふはふ、うまいわぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 23:02
はるさめコンソメスープ★昨日のばんごはん
はるさめコンソメスープ★昨日のばんごはん 引越しする友達からいろいろ食材をもらった中に入っていたはるさめを使ってばんごはん。何を作ろうか考えて、思いついたのがスープ。うちにコンソメスープの素があったので、これでいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/04 12:28
コーンポタージュ最高!
コーンポタージュ最高! ぼくは缶のコーンポタージュがだいすきです。そろそろいい季節になってきました。今週、職場においてある自販機に入荷されているのを発見。毎日1本飲んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2004/10/30 00:52

トップへ | みんなの「スープ」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 スープのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる