アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「大人」のブログ記事

みんなの「大人」ブログ

タイトル 日 時
「大人のファンタPEACH」
「大人のファンタPEACH」 「大人のファンタPEACH」を飲んだよ。 どのへんが大人なのか、40歳のぼくにはわからなかったけど、ぼくがまだ大人じゃないってことかしら。でもまあ、普通にうまかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 23:44
そば屋で一人でビール飲む
そば屋で一人でビール飲む 土曜日の晩ごはん。お店の前をよく車で通って気になってた、ぼくんちの近所のそば屋さんにはじめて行ってみた。いつかやろうと思ってた、そば屋で一人でビール飲む、を実行。大人の階段を一つのぼったぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/19 00:37
銀座でお茶:デパ地下の一角のコーヒーカウンター
銀座でお茶:デパ地下の一角のコーヒーカウンター 「スポコン展!」で銀座に行ったときのお茶。なぜか最近気になりはじめてた、デパ地下の一角にあるコーヒーカウンターに初チャレンジ。銀座三越地下2階のキーコーヒーだよ。 イメージとしては、おじさまおばさまがコーヒーを飲んでる、なんとなく大人の雰囲気な場所。特に銀座だしね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 00:23
「ジャック、舟に乗る」←東京国際映画祭WORLD CINEMA部門
「ジャック、舟に乗る」←東京国際映画祭WORLD CINEMA部門 第23回東京国際映画祭。WORLD CINEMA部門の「ジャック、舟に乗る」を見たよ。アメリカの作品。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/26 00:50
「大人のキリンレモン」まずまず
「大人のキリンレモン」まずまず ほぉ、「大人のキリンレモン」だって。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/30 21:56
カラオケスナックに行っちゃった
カラオケスナックに行っちゃった 職場で仕事納めの後、なにやら偉い人に連れられて、いわゆるカラオケスナックってやつに行ってしまった。渋谷の、看板がいっぱい出ている雑居ビルっていうかこれはマンションの一室なのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/29 22:46
セクシーなおねえちゃんがいてお酒も売ってる「大人のゲーセン」
セクシーなおねえちゃんがいてお酒も売ってる「大人のゲーセン」 このまえ渋谷のゲーセン「クラブセガ渋谷」にぶらりと立ち寄ったら、なんだか雰囲気が変わってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/30 01:07
近所の中華屋さんで大満足
日曜日のばんごはん。家でなんか作ろうと思ったんだけど、急激におなかがすいてきて、買い物&作る時間が待ちきれない。ええい外食にしちゃえと、最近お気に入りの近所の中華屋さん「千客万来 白馬」へ。スタンプカード満タンで餃子タダだしね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/18 20:29
「わさびのり太郎」がお気に入り
「わさびのり太郎」がお気に入り 最近ちょっとお気に入りのお菓子がこれ、「わさびのり太郎」です。 これがもう、わさびがツーンと、かなり鼻にくる。このツーンがたまんない。うまい。駄菓子と思ってなめちゃいけない大人の味。ていうかちびっ子にはムリ。最近気に入ってきたってことは、ぼくも大人になったのかな。でも1枚10円。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 01:13

トップへ | みんなの「大人」ブログ

プロフィール

ぼくんち杉並区†ニックネーム:
ぼくんち杉並区†
→ツイッター
こんにちは。ぼくは杉並区に住んでいます。おもしろいことを見つけると、みんなに話したくなります。 ...続きを見る





【ぼくんち杉並区】 大人のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる