新しい mobi を食べました

画像
まえに全種類制覇していまいちだった 東ハト「mobi ですが、新しい味が出たのでまた食べました。

「モビ ハバネロの種・暴君仕立て」 は柿の種をからくしたやつなんですが、これがもうれつにからい。二口くらいでのどがからからになりました。ひとりではとても食べきれないので、みんなでわけました。でもみんなからいからい言って、なかなか減りませんでした。
「モビ フルーツ・オールレーズン仕立て」 はその名のとおり、ほぼオールレーズン。ほのかに柑橘な味がしました。わるくないんですが、だったらオールレーズン買おうよ、という感じ。

というわけで、どっちもいまいちでした。まえの5種類と同じく、たぶんもう買いません。
どーなっとんねん、せっかく新しいの出したのにこれじゃあかんがな。だいたい、「暴君仕立て」とか「オールレーズン仕立て」とかだったら新しくないじゃないか。

でも、高橋和さんがゲットしたというクリップはほしいかも。

この記事へのコメント

astroboy-nj
2004年07月24日 20:24
私も、mobi「暴君仕立て」食べました。
とても辛くて食べているとき、涙が(笑)・・・。
ぼくんち杉並区
2004年07月25日 11:56
そーなんだよねー。からすぎるんだよねー。「からい」と「つらい」は同じ「辛い」です。

この記事へのトラックバック

  • モビハバネロの種

    Excerpt:  いつぞや、blogにいちじくのmobiをアップしましたが、その際、辛いもの好きの私が「食べたい食べたい」と、ゆっていたハバネロmobi、ゲットしました。  この前、亀岡にイタリアンを食べに行きまし.. Weblog: はんなり・・・ racked: 2004-10-15 13:28