森永 「クリームソーダオ・レ」

画像
今日は七夕ですね。七夕ってもっと扱い良くしてあげてもいいと思うんですけど。少なくともバレンタインデーよりはロマンチックだと思います。

そんなことを思っていたら、ビガロが クリームソーダオ・レ を買ってきました。新発売。
最初のひとくちはなかなかおいしかったので、そのまま200ccばかり一気にストロー吸い込みました。すると、じわじわと口の中にトイレの味が広がってきました。もとい、おばあちゃんちのトイレの味。飲んだ後、左乳に若干違和感を覚えつつ、お茶でなごみました。

んー、おしい。おいしいじゃなくておしい。紙パックのドリンクは缶やペットボトルより安いから、いいのがあれば愛用するんですが、これはちょっといまいちです。でもたぶんたまに買う気がします。
Wackyはまずいのでもう買わないそうです。プールの味がした人もいるみたいです。

ちなみに、「本品にはクリームと炭酸は入っていません。」 とパッケージに書いてありました。クリームソーダなのに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

明治 「チョコバナナオ・レ」
Excerpt: 「チョコバナナオ・レ」を飲みました。どうやら去年発売されてたようですね。知らなかった。 なかなかいいかんじにチョコバナナを再現しています。言い方を変えるとバナナ風味のアイスココア。すごく甘いですが、..
Weblog: ぼくんち杉並区@WebryBlog
Tracked: 2004-07-14 00:57

乳酸菌飲料 無炭酸コーラ
Excerpt: 会社の近くのサンクスで発見しました。コーラです。 紙パック。でもコーラ。乳酸菌飲料だそうです。でもコーラ。無炭酸だそうです。でもコーラ。
Weblog: ぼくんち杉並区@WebryBlog
Tracked: 2005-03-23 00:17

メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料
Excerpt: 日清ヨーク「メロンクリームソーダ風味乳酸菌飲料」を飲みました。あ、お友達のmuckに先を越された。 去年の夏にもあったよね、これ。と思ったらそれは「クリームソーダオ・レ」だった。
Weblog: ぼくんち杉並区
Tracked: 2005-12-09 00:29

500ml紙パック漁り。
Excerpt: 職業柄デスクにつきっぱなしなワタシですが、 ささやかな楽しみの一つに「500ml紙パック漁り」というのがあります。 …要は、コンビニ新商品の500ml紙パックで初めて見るものを片っ..
Weblog: 気ままに生活。
Tracked: 2005-12-12 16:10