電車乗り過ごしたけど mihimaru GT でテンションあがったよ

今日は仕事で帰りが遅くなったんですが、電車でぼーっとしてたら降りる駅1つ乗り過ごしちゃいました。こんなことひさしぶりだなー。お疲れかしら。まあちんたら歩いても10分くらいだからたいしたダメージはなかったです。
歩いて帰る途中、ふらっと古本屋に立ち寄ってCD購入。JIGGER’S SONの素敵な日々を800円で、Z団の江ノ島を500円で買いました。

で、家に帰るとamazonからCDが届いてた。mihimaru GTmihimarhythmです。予約してました。発売日の翌日にきた。当日に来いよ、当日に。まあいいや。

mihimaru GT は、デビュー曲約束がジャケットともどもかなり気に入ったんですが、シングル盤じゃなくてアルバム出るまで待とうと思ってから1年ちょい。ようやくアルバム出してくれました。いまヘッドホンで爆音で聴いてます。

キャッチーなメロディーつきの、かるくてさわやかなかわいいラップ、みたいな感じかな。こういう構成のラップがだいすきです。1曲目「H.P.S.J.」のテンション最高。電車乗り過ごすくらいお疲れなのでちょうどいいネ。2曲目「帰ろう歌」と3曲目「Hallucination」のバックトラックかっこいい。ラストちょっぴりしっとり気味の曲で終わるけど、ハイテンションのまま1枚つっぱしっちゃったほうがよかったかもね。

このmihimaru GT、a-nation2004でオープニングアクトなこと知らずに見逃しちゃったんだよね。んー、あらためて残念。しかたないのでアルバムを聴きまくることにします。

人気blogランキング参加中! 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • mugitoro

    視聴したユルメのレイデが頭の中で止まりません。
    ここで注目されてました。
    http://birthday-energy.co.jp/
    birthday-side 4/6
    ボーカルのhirokoが鑑定されていたがそれによるとゴネると手がつけられないあばずれらしい。売れてきていることをしてやったりと思っているとか。あたってるのかこれは?とにかく生年月日でこんなことがわかるというのは面白い。裏ページ、電子本などなど要チェックかも。
    2005年04月06日 18:47
  • HAZIKE団長

    ユルメのレイデって怖いほどテンション上がっちゃいますよね!そこがmihimaruGTっぽぃ。
    H.P.S.J。最近ノリが悪い人(?)聴いてみたら・・・。
    2005年10月14日 17:29
  • いいですね、私はあなたのフォーラムを読むのが好きで、ちょうど;)はみなしマイフェイバリットに追加済み
    2012年10月07日 21:31
  • いいですね、私はあなたのフォーラムを読むのが好きで、ちょうど;)はみなしマイフェイバリットに追加済み
    2012年10月07日 21:31
  • いいですね、私はあなたのフォーラムを読むのが好きで、ちょうど;)はみなしマイフェイバリットに追加済み
    2012年10月07日 21:31

この記事へのトラックバック

mihimaru GTのアルバムはいつになることやら
Excerpt: mihimaru GTの「気分上々↑↑」がヒットチャートを賑わせてますが、6月に出る予定だった「mihimania ~コレクションアルバム~」が発売延期だってさ。
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2006-06-03 14:53

mihimaru GTの3枚目のアルバムがようやく出るぞ
Excerpt: mihimaru GTがシングル盤ばかり出しててアルバムの話が聞こえてこないのがもどかしかったんだけど、ようやく9月に3枚目のアルバムを出すそうで。よかったよかった。
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2006-08-18 02:00

最近の記事

過去ログ