「TAXi2」見たよ 痛快爽快きもちいー!

2カ月前に見た「TAXi」に続き、TAXi2を見ました。いやー、もう最高です。前作よりもパワーアップしてる感じ。

あいかわらずの気持ちいいカーアクションと、ちりばめられるジョークの数々。フランス語でまくしたてるのステキ。今回は日本のヤクザがからんだお話ということで、日本を題材にしたジョークがこれまた最高でした。音楽もかっこいい。
終盤、パトカーがじゃんじゃん折り重なっちゃうシーンは圧巻、爆笑。ここまでやるか。

さて、「TAXi3」はいつ見ようかな。

人気blogランキング参加中! 

ここから募金できます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • Jazzと古典落語の日々@

    TAXiシリーズGoodですよね
    印象に深いのは第一作で「せっかく2輪で走れるようになった奴が4輪に赤ちゃん帰り」みたいに紹介されてたフレーズ
    2004年11月03日 00:21
  • ぼくんち杉並区

    ああ、そんなのあったね。そういう小粋なフレーズがいっぱいでステキ。
    2004年11月03日 14:07

この記事へのトラックバック

「TAXi3」大満足
Excerpt: 先週の日曜日、レンタルビデオで「TAXi3」を見ました。おもしろい。このシリーズだいすき。
Weblog: ぼくんち杉並区@WebryBlog
Tracked: 2004-11-18 00:18

「TAXI NY」を見た オリジナルのほうがすき
Excerpt: ちょっと渋谷で待ち時間ができちゃったんで、まんが喫茶でDVD鑑賞。「TAXI NY」を見ました。
Weblog: ぼくんち杉並区
Tracked: 2005-08-11 17:23