松屋で牛めし食べた 「カレ・ギュウ」も復活してくれ

画像
今日の晩ごはんは渋谷の松屋でした。牛めし復活したんですよね。でもぼくは、松屋といえば「カレ・ギュウ」なんです。
てっきり「カレ・ギュウ」も復活したと思ったのに、なかった。なんでやねん。じゃあしょうがない、カレーと牛皿で自分で「カレ・ギュウ」つくるかと思ったら、牛皿がない。豚皿しかない。牛皿セットはあるのに。えー。うそーん。

ぼくは「カレ・ギュウ」のステキなこってり感とボリュームがだいすきだったんです。なんとか「カレ・ギュウ」も復活してください。ついでに牛皿もお願いします。おなかがすいてるときは「カレ・ギュウ」と牛皿を注文して、カレーに肉をえいっと追加して食べるんです。あの満足感をもう一度味わいたい!

で、今日はしかたなく牛めしを食べました。これはこれで復活後初。なんかたけのこみたいなのが入ってました。あと、若干肉が少なめの印象。賛否両論あるみたいですが、ぼくは豚めしよりはすきです。

<賛否両論>
松屋の復活牛めし食うてみた!! 無芸褪色
牛めしにたけのこ Good Rhythm
今日から牛丼再開 T氏の平凡な一日
松屋・秋の牛めし くうねり庵
松屋の復活版牛めし FE's blog
復活!松屋の牛めし おーぷろの脳内Blog

----------
たしか牛めしがなくなって豚めしになったとき、「カレ・ギュウ」「カレ・ブウ」になってました。でもすぐになくなってしまって、「カレ・ブウ」は結局食べてないです。

人気blogランキング参加中! 

ここから募金できます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

  • FE

    トラックバックありがとうございます。
    「賛否両論」とありますが、私はかなり「否」側ですね(w
    私が食べた牛めしはベストな状態じゃなかったのかも。
    ランチとかに行けばもっと良い状態の牛めしに会えますかね?
    2004年11月02日 10:13
  • ぼくんち杉並区

    たぶんすききらいわかれる味になったとおもいます。
    2004年11月03日 14:05

この記事へのトラックバック

松屋の牛めし
Excerpt: 中国産のヤバイ牛肉を使用していると噂されている松屋の牛めし弁当を買ってみた。 ...
Weblog: PORNOGROOVE.COM
Tracked: 2004-11-04 11:31

松屋のカレ・ギュウが復活した!食べた!うまい!
Excerpt: おともだちのワッキーがずいぶん前にブログに書いてたくせにようやく今日になっておしえてくれたんですが、松屋にカレ・ギュウが復活してるんだって。待ってました。待ちわびてました。 晩ごはん誘いかけてたチッ..
Weblog: ぼくんち杉並区
Tracked: 2005-10-14 01:33