「SAW」見ました ダメでした

前に試写会のチケットをもらいつつ行かなかったSAWをあらためて見ました。新宿オデヲン座。んー、ダメ。全然楽しめなかった。

なんか痛きもちわるいだけで、トリックだとか、黒幕はこいつでしたとか、どうでもよくなっちゃった。生き残った女性の話とか、タップ刑事が犯人取り逃がして相棒がやられた話とかは、なくてもいいでしょう。グロテスクなシーンが増えただけ。
いまのところぼくの今年ワースト1です。同じようなつくりのフォーン・ブースちょっと前にビデオで見ましたが、あっちのほうがいい。


⇒その他のぼくの「映画」の記事

人気blogランキング参加中! 

ここから募金できます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • SAW

    Excerpt:  さぁて。こいつをネタバレなしでどうやって感想書けっつぅのか。の~こぎ~り,ぎ~こぎこ,でもかなりギリギリ…いたたたた。  昨今のサイコ系サスペンス踏襲。犯人像は“お前一体何様だ!系・天誅下しの.. Weblog: 日々徒然ゆ~だけ racked: 2004-11-15 00:23
  • 映画館の片隅に「SAW」のジグソウ

    Excerpt: 東京国際映画祭でTOHOシネマズ六本木ヒルズに行ったら、片隅にこんなのいたよ。映画「SAW」の、なんだっけ、ジグソウ? Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2009-10-28 01:01