FC東京ナビスコカップ優勝! やったー!!

ナビスコカップ決勝をテレビ観戦。前半はインスタントラーメンなべ食いしながら見ました。いやあ、アツい試合だった。

FC東京 0-0 浦和レッズ
(PK4-2)

ぼくはFC東京がすきなんです。めちゃうれしいです。最後加地がPK入れて優勝決まった瞬間、ひとりで両手上げて叫んでました。やったー。

前半30分でジャーンがイエロー2枚で退場しちゃったときはどうなることかと心配しましたが、すぐに藤山投入、今野は2人分はたらけ!の布陣をとって、前半なんとか0-0でしのげたのがよかったですね。

後半の後半、それから延長戦は、ずっとレッズが攻めまくって、FC東京がからだはって守る展開。GK土肥があたりまくってました。フィールドプレイヤーも、シュートは打たれてもなんとかコースをつぶすぎりぎりの守り。延長なんて前後半30分でレッズのシュート13本ですからね。何度テレビの前で悲鳴をあげたことか。とにかく集中してた。足つりまくってて体力も限界に近かったと思います。この展開ではもう戦術とかじゃないですね。集中してミスをしないこと。これだけです。

いやー、いい試合見ました。お互い力を全部出し切ったと思います。FC東京おめでとう。ありがとう。

▼ウェブリブログで見つけた記事にトラックバーック!
ナビスコカップ決勝 ゴールキーパー土肥! 森ノ下茶屋 別館
[サッカー][浦和レッズ]ナビスコ決勝戦 NowPrinting
ナビスコカップ決勝 FC東京戦 REDSな日々 2nd Edition

人気blogランキング参加中! 

ここから募金できます

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • NowPrinting

    おめでとうございますorz
    2004年11月04日 00:29
  • ぼくんち杉並区

    ども。
    2004年11月05日 01:44

この記事へのトラックバック

FC東京ナビスコカップ優勝! やったね!
Excerpt: ナビスコカップ決勝をテレビ観戦。緊迫の好ゲームを制したわれらがFC東京が5年ぶりの優勝! やったね!
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2009-11-03 16:37

「俺のトーキョー!  FC東京ラブストーリー」を読んだ
Excerpt: だいぶ前に買ったんだけど時間がなくて読んでなかった「俺のトーキョー!  FC東京ラブストーリー」を連休初日にようやく時間ができて、読んだ。 うう、ファンブック的なものか、いろんなサポーターのインタビ..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2011-04-30 01:41

最近の記事

過去ログ