「Jam Films」見たよ おもしろいなこれ

Jam Films Sの上映が1月15日からはじまりました。とっても興味があるんですが、そのまえにこれまでのものを見ておこうと思って、レンタルビデオでJam Filmsを借りてきました。

15分くらいの作品7本。統一感は全くなし。いろんな作品が一気に見れるというのはなかなかお得かも。

どれもこれもおもしろかったけど、いちばん気に入ったのは「けん玉」。ゆったり感がステキ。「まいっかあ。」で終わらせてしまう大らかさ、けだるさがたまりません。出演もしてる山崎まさよしの音楽も絶妙。
「Pandora -Hong Kong Leg-」のエロさとか、「JUSTICE」のばかっぷりとかもよかったなあ。「HIJIKI」はエンディングの曲がよかった。結末がちょっと気に入らなかったけど「ARITA」も魅力的な作品。

じゃああとJam Films 2を見てから、Jam Films S見に行くか。

--
この「Jam Films」を1本ずつだと100円、7本まとめて500円でインターネットで見れるみたいですが、この値段だったらレンタルビデオ屋行くよなあ。気に入ったらDVD買うし。


音楽 サッカー 映画 CD 食事 料理 お菓子 Jリーグ 飲み物 日本代表 バスケットボール

ここから募金できます



Jam Films [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

「Seventh Anniversary」を見た いまいち
Excerpt: うちでのんびりレンタルビデオ。「Seventh Anniversary」を見ました。2003年の作品。このまえ見た「ロックンロールミシン」の雰囲気が気に入ったんで、同じ行定勲監督のを見てみようかと。7..
Weblog: ぼくんち杉並区@WebryBlog
Tracked: 2005-02-27 01:10

「Jam Films 2」見た ダメでした実験失敗
Excerpt: ずっと前に「Jam Films」を見たあと機会を失って忘れてたんですが、思い出したので「Jam Films 2」を見ました。ダメでした。
Weblog: ぼくんち杉並区
Tracked: 2005-09-06 13:08

「Jam Films S」を見た ばらつきがあるけどまあまあ
Excerpt: 昔の自分のブログを読み返して、 「Jam Films」と 「Jam Films 2」を見て「Jam Films S」を見てなかったことに気がついたので、DVD借りてきました。短編集シリーズね。1作目「..
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2007-11-10 15:58