大江戸温泉物語に行っちゃった

このまえの金曜日、職場の新年会ということで大江戸温泉物語へ行きました。最初は雰囲気になじめなかったけど、なかなかあそべますよ。

できてから2年くらいたってますかね。「温泉テーマパーク」と言うんだそうです。ゆりかもめに乗っていると、突然でかい和風な建物が見えてきてなんじゃありゃって感じです。

受付したあと浴衣に着替えて、ごはん、卓球、足湯、風呂とあそんできました。すごく寒い日だったけど露天風呂も入ってきたよ。
他にも、吹き矢とか手裏剣とか駄菓子屋とかあそべそうなものがいろいろあったけど、時間が遅くてもう終わっちゃってて残念。もっとあそびたかったなあ。

宴会コース(飲み物別)と入館料とで5,800円でした。今回は新年会ってことだったんでのんびりきっちりごはん食べたけど、屋台みたいなところでラーメンとかお好み焼きとか食べられるので、そのほうが金銭的にも時間的にもいいかも。

また行きたいな。なんだかURLがおもしろいな。( http://www.ooedoonsen.jp/
で、なにが「物語」なんですかね。


音楽 サッカー 映画 CD 食事 料理 お菓子 Jリーグ 飲み物 日本代表 バスケットボール

ここから募金できます


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 渋谷で卓球まつり

    Excerpt: 金曜の夜の仕事帰りに職場のみんなで遊びに行きました。ハナキン、ハナキン。渋谷卓球倶楽部で卓球まつりです。 Weblog: 【ぼくんち杉並区】 racked: 2008-01-20 23:42