箱根日帰りひとり旅7 おまけ

画像
まる1日、箱根を満喫しました。箱根湯本駅の前でおみやげに温泉まんじゅう買って、晩ごはん。カツ丼食べました。お店の壁に貼ってあったポスターに驚愕の文字。

『箱根についたらすぐアクセス 0460.jp』

えー、言ってよー。最後に見つけてもなあ。まあたいした情報載ってなかったけど。

おなかいっぱいになって、電車で帰ります。帰りはロマンスカーじゃなくて小田急の急行で。フリーパスの範囲に小田原も入ってるんで、そいつで改札入れました。でも、小田原で乗り換えるときには改札なし。そこから1時間半ばかり乗って、下北沢で井の頭線に乗り換え。ここでも改札なし。おお、もしかして。そうです。最寄駅の改札でなに食わぬ顔で定期券投入。出れましたー、大キセル。箱根フリーパスが最後の最後に大仕事してくれました。
まあロープウェイで1000円くらい損してるから、トントンじゃないですか。許せ、小田急。

いろいろいろいろありましたが、かなり楽しい箱根日帰りひとり旅でした。箱根気にいりました。今度はもっとじっくり、そうだな、3~4泊くらいしたいところだな。

【 目 次 】
1 出発
2 到着そしてスタート
3 美術館2つ&昼ごはん
4 ロープウェイで大涌谷へ
5 彫刻の森美術館サイコー!
6 温泉温泉きもちいな
7 おまけ
【 ア ル バ ム 】
箱根に行ってきました(日帰りひとり旅)
箱根彫刻の森美術館
ここから募金できます


この記事へのコメント

m@すくすく日記
2005年02月18日 01:50
この目次、見やすくて良い~!!(記事はもう全部読んだあとだけど)
このアイディアをパクって、いや、見本にさせていただいて良いですか?
にゃ~ご
2005年02月19日 17:14
私もかなり楽しく読ませていただきました~~。
ぼくんち杉並区
2005年02月19日 22:09
お、目次気に入ってもらえた。いくらでもパクってください。
楽しく読んでもらえてよかったです。
安西先生、バスケがしたいです
2005年03月19日 21:05
とても楽しい記事でした!!!
私も一人旅を春休みにしたいんですが・・・初めてなのでよくわからないんですよ。まだ中学生なので、夜おそくまでいられないしお金もそんなにないし…
やっぱり計画をちゃんとした方がいいんですか?初めての一人旅わ。。。
ぼくんち杉並区
2005年03月22日 00:22
ある程度下調べはしてったほうがいいと思うよ。必ず寄りたいところ、ってのをいくつか決めといて、あとはなんとなくいきあたりばったり、くらいがいいんじゃないのかな?

この記事へのトラックバック