おれの、おれの、おれの話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇ!

前に2時間ドラマを見てまあまあだったタイガー&ドラゴンが連続ドラマ化されて、金曜日に第1回を見ました。前のよりおもしろかったな。

前のは2時間が長すぎた感じがしたけどそのせいかな。今回は第1回で90分だったけど、次からは60分。たぶんそれくらいの長さがちょうどいいと思います。お気楽ってことで。
ぶおわ、劇中で岡田准一が扮する谷中竜二の店DRAGON SODAのページとかあるぞ。服ダッセー。

そんなことより衝撃だったのは主題歌がV6の「UTAO-UTAO」だったこと。クレイジーケンバンドもっと使えよー。ほぼジングルくらいにしか使われてないじゃないかー。

おれの、おれの、おれの話を聞けぇぇぇぇぇぇぇぇ!

◆タイガー&ドラゴン オリジナル・サウンドトラック


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 映画 サッカー 食事 お菓子 携帯電話 箱根 花見 飲み物


タイガー&ドラゴン オリジナル・サウンドトラック

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • muck

    「タイガー&ドラゴン」は知りませんが、「おれの歌を聞けぇぇぇぇぇ!」というマクロスがあった気がします。もしくは電脳学園エイプハンターというPC98の脱衣クイズゲーム。
    2005年04月20日 17:26
  • ぼくんち杉並区

    あー、マクロスでそんなんあった気がする。
    脱衣クイズは知らん。
    2005年04月20日 23:42

この記事へのトラックバック

「真夜中の弥次さん喜多さん」見た あほでした
Excerpt: 映画「真夜中の弥次さん喜多さん」を見ました。しりあがり寿のマンガが原作で、宮藤官九郎が初監督だそうです。 池袋シネマサンシャイン。池袋で映画見たの初めて。今週から全席指定になったらしく、インターネッ..
Weblog: ぼくんち杉並区@WebryBlog
Tracked: 2005-04-25 00:12

最近の記事

過去ログ