運転免許証が平成22年まで有効

日曜に運転免許更新しに行って人が多すぎてあきらめたんですが、あらためて、仕事さぼって行ってきました。都庁の中にある、新宿運転免許更新センター

いやー、スムーズでした。さすが平日。1時間たらずで終わっちゃった。ぼくは今回優良ドライバーの仲間入りで講習30分だったしね。これなら1日休みじゃなくて半休でもよかったな。まあいいか。映画でも見よう。

で、ゴールドな運転免許証で有効期間5年。平成22年まで有効だってさ。すごいねー、平成22年。文字で書いてあるのはじめてみた。全然リアリティないね。ほんとにこんな年くるんかな。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
音楽 映画 サッカー 食事 お菓子 携帯電話 箱根 花見 飲み物

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • muck

    平成22年ってえらい先やね。。
    「昭和68年って平成何年?え!?今年更新!?」みたいなことなりそうだな。
    2005年04月21日 10:15
  • ぼくんち杉並区

    ああ、そういうのあるかもね。そういえば最近は誕生日の1カ月後まで有効になったんだってね。知らんかった。
    2005年04月25日 01:28

この記事へのトラックバック

新宿中央公園の桜がまだ2~3分咲きだった
Excerpt: 運転免許証の更新に行ってきたよ。新宿運転免許更新センター。東京都庁の中だね。前に更新したとき、平成22年なんてずっと先だと思ったのに。
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2010-03-28 21:58

運転免許の更新をしたときの話
Excerpt: 4月のある日曜日、運転免許の更新をしてきた。府中の運転免許試験場。 住所は府中市だけど、小金井市、三鷹市、調布市がぐねぐね入り組んでるあたりね。あ、武蔵野市もまあまあ食い込んできてるのか。
Weblog: 【ぼくんち杉並区】
Tracked: 2018-04-30 01:14

最近の記事

過去ログ