ワールドカップ予選 北朝鮮×日本 やったー!

やったー! 日本がワールドカップに出られるぞー!

北朝鮮 0-2 日本

いやー、あの柳沢の1点目。かっこよかった。つぶれ役になった大黒もステキだけど、飛んできてスライディングボレーでズドン。柳沢って2年に1本くらいああいうすごいゴール入れるよね。

あれですね、前半鈴木タカユキで0-0でいいプレーしておいて、後半大黒に代わって裏を狙う動きってのは、前半がもったいないのに目をつぶれば、格下相手にはいいのかも。それを狙ってるのかどうかは知らんけど。

さてこれで日本がワールドカップに出られるわけですが、この予選とおしてどうも緊張感がなかったな。アジア4.5枠は多すぎるね。

コンフェデレーションズカップで、強い相手に対してどういう戦い方をするのかきっちり試してください。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 お菓子 飲み物 携帯電話 DVD sakusaku

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

今度は本当に・・・祝♪ワールドカップ本大会出場決定♪♪ヽ(´ー`)ノ
Excerpt: ヤッター!!ヽ(´▽`)ノ 日本が北朝鮮を2-0で破り、ドイツワールドカップ本大会出場を決めました!! 世界で一番最初に予選通過を決めたらしいです。 全然意味はないけど「一番」ってのはいい響きで..
Weblog: ZEROの領域
Tracked: 2005-06-09 04:42

最近の記事

月別