「sakusaku」にオランダとベルギーの国境あたりから白井ヴィンセント

TVKsakusakuで、増田ジゴロウさんの電撃引退のあと白井ヴィンセントさんがやってきてひとまず1週間たちました。最初は違和感があったものの、だんだんなじんできましたね。

増田さん引退の理由について、いろんなところでいろんなことが言われているようですが、ぼくにとっては放送の内容がすべて。増田さんの最後の言葉を胸に刻み込むだけです。
笑いは会議室で起こってんじゃない、現場で起こってんだ!

で月曜日、あの、つくりがあまいようなそうでもないような白井さんがいきなり画面にいたときは、木村さんが登場したときの象とかみたいにひとからみして帰っていくのかと思ったけど、それがそのまま新キャラクターだったのでちょっとびっくり。

この1週間、キャラ替わりをきっちりネタにしてるのがステキ。巨神兵がドーンもやったしね。ジゴロウのジの字も出しちゃいけないのかと思ってたけどそうでもないようで、よかった。

ただ、増田さんの終盤もそうだったんだけど人形の動かし方が小さくて、それから声にエフェクタかかってなくて黒幕まんまなのもあって、なんだか人形がしゃべってるように見えないね。そのへんちょちょいと修正よろしく。
前の週に黒幕がでたおしてた影響もあるんだけど。

白井さん紹介のときの歌がすき。♪ヴィン、ヴィン、ヴィンセント~
そういえば、みんなでうたおうのコーナーはどうなるんだろうな。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 愛・地球博 飲み物 携帯電話 sakusaku お菓子

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック

ご意見番逝去 
Excerpt: うそだ~ショックがでかすぎる。 sakusakuの良心が… ジゴロウがいなくなっただの、ペパーがいなくなっただのそんなこと これ比べたら瑣末なことにすぎないよ… 生きていればどうにでもなるもん..
Weblog: FAZZ日記
Tracked: 2005-08-11 22:36