浦和レッズ×マンチェスターUをスタジアム観戦

浦和レッズ×マンチェスターUぼくの携帯電話はVodafone 702NKです。まったく関係ないけど、ボーダフォンカップ2005 浦和レッズ×マンチェスター・ユナイテッドの試合を見てきました。
埼玉スタジアム2002ってはじめて行ったけどでかいねえ。58,000人超満員。メインスタンドのほぼセンターラインあたり、かなり上の席だったけど見やすかった。

浦和レッズ 0-2 マンチェスター・ユナイテッド

ファンニステルローイとか、楽しみにしてたパクチソンとかがベンチにすら入ってなくて、スタメンには聞いたこともない人が何人か。浦和美園駅から長い道のり歩く途中でユニフォーム買ったギグスもスタメンじゃなかった。
レッズも日本代表の何人かがいないし、チケットとった時点ではかなり楽しみにしてたエメルソンもいなくなっちゃったし、地味なメンバー。

そんなスタメン見てかなり不安になったんだけど、前半は予感的中、まったりとつまんなかった。
後半、クリスチャーノロナウドが入っていくつか見せ場つくってくれつつ、ルーニーが2ゴール。特に2点目はすごかった。ディフェンス3人いて狭いところを強引にドリブルで入っていって、キーパーの頭越しにふわりとシュート。魅せてくれました。
でも楽しめたのはそこまで。終盤はファウルふえちゃってぐだぐだ。全体的には満足度低かったです。

去年もヨーロッパのチームが来た試合いくつか見て思ったけど、あたりはずれがかなりあるなあ。

★トラックバック・ピープル「浦和レッズ」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 愛・地球博 飲み物 携帯電話 sakusaku お菓子

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

  • ターコ

    Uさん、こんにちは♪Jリーグの掲示板に居たターコです(^o^)丿
    掲示板が終了したので、7月から私もブログを立て、周りをキョロキョロしてるんだけど、やっぱり掲示板とはだいぶ違いますよね(-_-;) ようやく段々と見慣れては来たんだけど...
    ちょっと前のイサラに、Uさんのインタビューが載ってたのでビックリしました。いつの間にか人気ブログになってたのね。すごいなぁ~(@_@;)

    で、昨日のマンU戦、Uさん見に行ってたんだ~。私はTV観戦だったんだけど、やっぱりルーニー、ロナウドはすごかったですよね~。Uさんにはハズレの試合だったかも知れないけど(^_^;)、サポからすれば、あれでも充分見応えがあった試合でしたよ~。こういう試合をふんで、皆もっと上達するといいな(^o^)
    2005年07月31日 15:55
  • ぼくんち杉並区

    うー、ターコひさしぶり。掲示板しばらくのぞいてなかったけど、なくなっちゃったんだってね。

    まあ見応えなくはなかったけど、もっと期待してたからねえ。レッズは中盤でためがほしいのと、クロスにあわせる真ん中の人数がほしいね。そこは新しい外国人選手に期待かな。
    2005年08月02日 01:58

この記事へのトラックバック

浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド
Excerpt: 浦和レッズ VS マンチェスター・ユナイテッド観てきました!ロナウドのプレー一つ一つに観客がどっと湧いてました!!ロナウドうますぎ!スポーツ観戦は気分転換に最適だなって再認識しました。就職活動に行き詰..
Weblog: みんなの就職活動支援
Tracked: 2007-07-20 01:54

最近の記事

過去ログ