「ワースト☆コンタクト」見た B級あほ映画♪

ワースト☆コンタクトテアトル新宿ワースト☆コンタクトを見てきました。
うわー、ひさしぶりにB級あほ映画見ちゃったー。去年の秋の「スペースポリス」以来かなあって、あれも板尾創路が宇宙人だったな。映画の雰囲気も似てる。

ヤクザの哀川翔と、ふつうの大阪のおっさんなのに宇宙人を名乗る板尾創路を中心としたドタバタコメディ。チープでシュールな笑いがちりばめられていました。
設定はすごくおもしろそうだったんだけど、展開がぐだぐだ。ちょっといい話に仕上げようとしたみたいですが、いっそコント仕立ての爆発オチかなんかでいいんじゃないの。

宇宙人は牛乳かけたらキズが治るんだけど低脂肪乳じゃだめだったところに爆笑したので、家の近くのミニストップで低脂肪乳買って帰りました。

エンディングテーマはスガシカオがしっとり歌う「やつらの足音のバラード」。ギャートルズ。なんでやねん。♪なんにもない なんにもない まったくなんにもないって、ほんとになんにもない、しょーもない93分でした。
でも、しょーもないのを見たよってみんなに言えるのがうれしい。

◆ワースト☆コンタクト@映画生活
◆トラックバック・ピープル「映画」
◆にほんブログ村「日本映画、邦画」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 飲み物 携帯電話 sakusaku マンガ

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 1日3本映画見た&吉野家でタコライス

    Excerpt: というわけで、1日3本も映画見てしまいました。 14:10 「ノロイ」 19:00 「七人の弔」 21:20 「ワースト☆コンタクト」 はじめての試みで、こんがらがっちゃうかなと思ったけど特に.. Weblog: ぼくんち杉並区 racked: 2005-09-07 14:42