ローションティシューはなめると甘い♪

ローションティシュー若干風邪をひいたので、たくさん鼻をかんでも痛くならないように、エリエール「ローションティシュー」を買ってきました。やわらかいやつ。
コンビニで260円くらいした。普段使ってるやつは5個198円とかなのに。でも気持ちいいから高くても買っちゃう。
ん、「ティシュー」なのね。「ティッシュ」じゃないのね。

で、この「ローションティシュー」、ぺろりとなめるとほのかに甘いんです。だれが言い出したかわかんないんだけど、職場のみんなでなめてあそびました。ぺろぺろぺろぺろ。
持ってる人は、だまされたと思ってなめてみてください。そして叫んでください。「あまーい!」

しかしなんで甘いんだろ。アミノ酸配合が関係あるのかな。あれ、なんでアミノ酸入ってんだ。鼻をかんでもアミノ酸を摂取はできないよね。なんのためのアミノ酸だろう。やわらかの素なのかな。ていうかアミノ酸ってなんだ。

なめるのはそこそこにして、アミノ酸に思いをはせながらたくさん鼻をかんで、そろそろ風邪も治ってきました。


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 名古屋 携帯電話 sakusaku 伊香保

この記事へのコメント

2005年10月19日 22:42
こんばんわぁ。ども。はじめまして。
私も現在風邪気味でして…。
今、このブログを読ませてもらって…。
ティシューをメッチャ舐めたいんですけどw
決してティッシュではなく!
あくまでもティシューを!!
な・・・舐めたいです。
「あま~い!!」と言いたい!!!
そして、あわよくば芸能人と結婚したい。
2005年10月20日 23:43
まいど。
じゃあコンビニで買ってきて、べろりんちょしてください。そうすれば出会いもうまれるはずです。

この記事へのトラックバック

  • ローションティシュー(エリエール)

    Excerpt: 「ローションティシュー(エリエール)」に関連するブログ記事から興味深いものを選... Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/life racked: 2005-12-14 00:23