松屋のカレ・ギュウが復活した!食べた!うまい!

カレ・ギュウおともだちのワッキーがずいぶん前にブログに書いてたくせにようやく今日になっておしえてくれたんですが、松屋カレ・ギュウが復活してるんだって。待ってました。待ちわびてました。
晩ごはん誘いかけてたチッチを見捨てて、渋谷センター街店へ。だってチッチは目黒で降りるんだもーん。

期待に胸を高ぶらせながら松屋にイン。あるある、ほんとだ、カレ・ギュウあるよ。500円入れてポチっとな。席につくとあっという間にでてきました、なつかしの、待ちこがれた、カレ・ギュウ

ばくばくばくばく、うまいうまーい。メニューの写真ではカレーとギュウがきれいに分離してるけど、実際は上の写真のとおり。どうせぐじゃぐじゃ混ぜながら食べるんだけどね。松屋のカレーはそのままでもうまいんだけど、ギュウが乗るとマイルドかつボリュームアップ!サイコー!

ほんとは牛皿を別で買って、カレ・ギュウにえいって追加して「肉だく」にするのがすきなんだけど、なぜか牛皿が復活してなくて豚皿しかないから断念。

でも満足しました。感激しました。次はいつ食べようかな。来週かな。

◆トラックバック・ピープル「とにかくカレーピープル」
◆にほんブログ村「カレー」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 食事 名古屋 携帯電話 sakusaku 伊香保

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

  • muck

    辛い物が苦手でなんですが、
    松屋のカレギュウは辛いですか?
    2005年10月27日 15:46
  • ぼくんち杉並区

    まあ辛くなくはないけど、そんなすごく辛くはないよ。
    ごはん大盛りにするか、サラダも買うか、牛皿をえいっと乗せるかしてください。あ、牛皿はないんだってば。
    2005年10月29日 01:02

この記事へのトラックバック