ぼくの電話の待ち受け画面は「準備中」

このまえ、仕事終わって帰ろうとしたら山手線が止まってました。
状況がよくわからなかったので駅でふらふらしていたんですが、ふと、この状態で電車乗ろうとして切符買っちゃったら困るよなと思って、券売機がどうなってるのか見てみました。そしたら写真のような「準備中」状態。なるほどー。これなら止まってるの知らずに切符買っちゃうこともないね。

で、思わず写真を撮ってしまったわけですが、特に使い道はなく、なんとなく携帯電話の待ち受け画面にしてみました。

というわけでぼくの電話はいつも準備中です。待ち受け画面にしたばかりの頃は、電話を取り出すたびに、わあ、準備中かよってなってちょっとおもしろかった。もう慣れちゃったけど、人に見せると多少笑いがとれます。

◆トラックバック・ピープル「携帯電話・PHS ピープル」
◆にほんブログ村「携帯、携帯電話、ケータイ(ケイタイ)」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 バスケットボール お菓子

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2005年11月29日 23:35
どもー、こんばんはっ。笑ってしまいました^^
どうも、私のツボを突いてきてくださる。
私も、携帯の待ち受けにさせていただいて、よろしい?ですか?って、もうしました^^
2005年11月30日 00:27
どーぞー。いつもは写真を縮小するんだけどこれはしてないからー。

この記事へのトラックバック