ランニングシアターダッシュの最終公演見た

ランニングシアターダッシュ12月11日、劇団ランニングシアターダッシュの最終公演を見てきました。1週間の公演の最終日で、ほんとにほんとに劇団最後の日。中野ザ・ポケット
ぼくは今年の夏につれに連れられてはじめて見てすごく気に入って、その次の東京公演だったちょっと番外的なやつを10月に見て、これが3回目。なのに最終公演になっちゃいました。結成から15年だってさ。

ランニングシアターダッシュ「GLORY DAYS 2005」というやつと「風のピンチヒッター~再試合~」というやつの2本立て。サイコーにおもしろかったー!爆笑すること数え切れず。でも最後はほろりとさせるストーリーは2本とも秀逸。なくなっちゃうのがほんとに惜しい。ぼくは3回しか見てないからもっと見たかった。

これから個々に活動していくメンバーもいるんだろうけど、関西の人たちなので、東京で見れる機会はなかなかないかもしれないな。
ぼくが見たうちの2回にゲストで来てた浅野彰一がいるファントマとかも見てみたいな。

最後の日に立ち会えてよかったです。劇場を出ると、ちらほらと雪。とても寒い日でした。
ダッシュのみなさんお疲れ様。楽しい時間をありがとう!

◆トラックバック・ピープル「舞台」
◆にほんブログ村「劇団」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 sakusaku 美術館 お菓子

  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック