Vodafone 702NKIIのイヤホンマイクで快適テレビ電話

イヤホンマイクぼくの携帯電話はVodafone 702NKIIです。このまえ機種変更してようやくテレビ電話をできるようになったんだけど、マイクとスピーカーが今ひとつで話しにくくてちょっと困ってた。するとどうでしょう、ちゃんと電話機にイヤホンマイクが同梱されていたではありませんか。なんてことー。
というわけで、イヤホンマイクを使って快適にテレビ電話できるようになりました。はやく気がつけよ。

イヤホンマイクってはじめて使ったけど、よくできてるね。最初は気がつかなくて片手で口元にマイク持ってたけど、実はループになってて首にかけられる。そうするとちょうど胸元にマイクが来る。これでハンズフリー。しゃべりやすい。それもはやく気がつけよ。

702NKIIただ、耳に突っ込むイヤホンってあまりすきじゃないから、自前のヘッドホンも使えるようにしてほしいな。
あと、電話機を置いておくスタンドみたいなのがほしい。いままではなにかに立てかけてたけど、イヤホンマイクを電話機の下に差さなきゃいけないからむずかしくなった。はっ、折りたたみの人はそんな心配いらないのかっ。

まあ、それを差し引いてもスピーカーホンより断然良くなったな。新しい不満にもきっとまた解決策が見つかるでしょう。

そうえいばテレビ電話って通話料高いんだよね。5月31日までLOVE定額の中のキャンペーンでタダだからいいけど、それ終わったらLOVE定額でも半額にしかならないからたいへんだ。

◆トラックバック・ピープル「702NK Trackback People」
◆にほんブログ村「ボーダフォン (vodafone)」



【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 携帯電話 美術館 お菓子 舞台 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック