くだもの緑茶ピーチ あま~い

くだもの緑茶ピーチお昼休みにサンクスで見つけた変な飲み物。「くだもの緑茶ピーチ」だってさ。ん?ピーチティーとは違うのか。
しかしすごいパッケージだなこりゃ。緑茶の海に桃がぷかぷか。

さっそく、ごくごくごくごく。ん~、あま~い。甘味料の味だ。で、甘いんだけど、後味は苦いというか渋いというか、お茶の味。あれ、でも飲んでるうちにどんどん甘くなってきた。

あんまりおいしくないな。でも職場のとかちゃんはきらいじゃないって言ってたな。まあ、ぼくはもう買わないけどね。

今日も今日とて、ノンカロリー!


いろいろ見つけたみんなの記事にリンク&トラックバック
 ・ピンチティー(mellomelonの果汁87%日記 NEO)
 ・お土産(うにょにょん夫婦生活☆ ~ホノルルまで何マイル??~)
 ・くだもの緑茶 ピーチ(プログラマのつぶやき)
 ・今日の飲み物(Dr.P-Labo)
 ・突撃レポ ~小ネタ編~(垂れたジャムは苺の香り!?)


◆トラックバック・ピープル「お飲み物ぴーぷる」
◆にほんブログ村「飲み物、ドリンク」


【ぼくがすきなものやおもしろいと思ったことをみんなに紹介したくて書いてます。】
映画 音楽 サッカー 飲み物 お菓子 バスケットボール 携帯電話

この記事へのコメント

2006年04月08日 08:12
TBありがとうございます☆
感想が全くパルフェと同じだったので笑えました(*`▽´*)
まずくはないが、二度とは買わない代物ですねw
2006年04月08日 10:52
はじめまして。TBありがとうございます。
これ、パッケージも謎ですが味も謎でしたね。
僕ももう買わないと決めました。
2006年04月08日 13:49
まいど。わお、二度と買わない人続出。二度目買う前に1~2週間で世の中から消えるってのがよくあるんだけどね。

この記事へのトラックバック

  • お土産

    Excerpt: 昨日具合が悪いと記事に書きました。前日の夜からずっと具合を悪がって、朝も珍しくご飯を食べず、 しかもブログにまで書いていたのでそれを読んだ旦那様は結構心配したらしいです お昼くらいにはだいぶ良くな.. Weblog: うにょにょん夫婦生活☆ ~ホノルルまで何マイル??~ racked: 2006-04-08 08:14
  • くだもの緑茶 ピーチ

    Excerpt: 【製品名】 くだもの緑茶 ピーチ 【販売者】 明治乳業株式会社 【キャッチコピー】 緑茶仕立てのピーチティー ノンカロリー 【寸評】 緑茶の味がほとんどしないので本当に緑茶?� Weblog: プログラマのつぶやき racked: 2006-04-08 10:49